『生産国について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国について

2010/01/18 17:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:204件

旧型新型共にPS3は全て他国製ですか?

噂では一部日本製が有ると聞きました。
可能ならば日本製が欲しいのですが、生産ロット番号やパッケージから識別は出来ませんか?

また、どういう店で入手しやすいでしょうか?

書込番号:10803187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/18 17:57(1年以上前)

まだいるのか、生産国にこだわるやつ。

店舗を回って聞けばいいじゃん。

つか、過去スレ読め。

書込番号:10803332

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/18 18:03(1年以上前)

過去ログにたくさんの同質問が有ります。

>可能ならば日本製が欲しいのですが、生産ロット番号やパッケージから識別は出来ませんか?

箱の上にMADE IN ○○と書いています。他は知りません。
といっても本体が入った箱を客の手に取れる所に置いている店は無いと思いますが。

書込番号:10803362

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:204件

2010/01/18 18:27(1年以上前)

貧乏反対!さん
すいません。
ここ数年ゲーム機から遠ざかっており、PS3は全て日本製だと思っていた上生産国に拘るなど私位だと思ってました。

たらこ痛いさん
最近はパッケージ見ても何処にも結局記載が無かったので、一か八かって感じですね(汗)
どうせ同じ値段するなら中国製は嫌だなと思っていたので、本体が見れる中古で日本製探して見ます。
 

書込番号:10803466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/18 19:32(1年以上前)

箱に国産の印字があっても本体内部部品全てが国産では無いと思いますよ。
いろんな家電でも部品は海外で作り、最終組み立てを日本ですると国産で印字するメーカーもあります。
国産印字の中古品より製造国不問で新品のほうがオススメです。
心配なら延長保証に加入とか。

書込番号:10803759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/18 20:56(1年以上前)

国産だから安心、海外製だから不安と言うのは気持ちは分かりますが、意味無いですよ。

海外製でもしっかりと品質管理がさているのと、国産でも品質管理が悪いのとでは・・・

せっかく買うのだから新品がいいと思いますけどね。

書込番号:10804249

ナイスクチコミ!12


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 21:05(1年以上前)

本当に最近の方って過去スレ見ないんだな。面倒なのも分かるけど、自分の質問に答えてくれてる回答者のことも少しは考えてもいいんじゃない?逆に回答する方に回れば、本当に分かるよ?

書込番号:10804326

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:204件

2010/01/18 21:55(1年以上前)

過去スレを確認しなかったのは申し訳ないと謝罪を先に述べました。
それでもたたみかけて来るのはいるとは・・・
知識の有る紳士の集まりと思ってましたが、ここも2CHと一緒か。

日本製・中国製品質の拘りと言うよりも正確には彼らの仕事の仕方、絶対に謝らない潔さの無い集団と言うイメージが深く有るのです。
ゲームを諦めて国産ブルーレイプレイヤーも考えます。


書込番号:10804690

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/18 22:02(1年以上前)

日本製と中国製がありますよ^^
やはりただの文字でも日本製と思うと良いですね。個人的な感覚としては
が、中身は全部日本製というわけではないのであしからず…
世の中のほとんどのものが100%日本製ではないのはスレ主さんもわかっていらっしゃるでしょうし…

本体の箱にMade in 〜とあったはず
ビックカメラやヨドバシなどレジに大量に置いてあるお店で日本製あります?と聞くのが一番よいでしょう。

書込番号:10804747

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 22:18(1年以上前)

国産PS3・ブルーレイプレイヤにしても、内部パーツの一つ一つまで全て国産パーツでそろえるなんて不可能でしょう。

パーツは安い中国・台湾・韓国・インド・最近はベトナムなど、アジア各国でパーツを造り、日本へ運んで最終的に組み立て。しかもやる気のない派遣労働者がPS3を組立てて出荷するんだたら、どこで造ったって同じじゃない。

書込番号:10804844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2010/01/18 22:33(1年以上前)

先程は少々ご無礼な書き込み失礼致しました。

多くの紳士的アドバイスを頂き有難うございます。

私はこういうネット掲示板にお世話になる事が最近まで無かったもので、過去スレの確認が十分では無かった旨もう一度改めてお詫び申し上げます。

高価な電化製品等購入しても本体は日本製でもリモコンはタイ・マレーシアが多いですもんね。
PS3に限らず、確かに純国産ってモノは殆ど無いですね(汗)

品質に差が無い様なので、一応箱だけチラ見して無ければ気にせず購入する事にします。
重複レスだったにも関わらず、ご親切な回答頂き有難うございました。

書込番号:10804968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/01/19 03:02(1年以上前)

箱の上面に内容品一覧が書かれてる所があり
その一番下にmade in ○○の表記あり。

年末にプレゼントで偶然に2つもPS3が手に入り
1つは日本製、もう1つは中国製でした。

1つは売りました、当然ですが中国製の方を。

書込番号:10806289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/19 09:57(1年以上前)

わずかではありますが 

ジャパン製もあるらしいですよ

ですが選択して買うことはむずかしいとおもいます

オークションとかで中古品であれば入手可能かとおもいます
まぁ結婚する相手が 東大かそのほかの6大学かで迷うようなもんですね
今は6大学なら・・・・

書込番号:10806893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/19 11:11(1年以上前)

過去ログを読んでいくと、中国製の方がファンの音が小さいとの書き込みがあり・・

私はそれを信じて、中国製を購入しました!(通販だったのでカケでしたが・・・笑)
購入して1ヶ月くらいですが、故障もなくとても静かで快適ですよ♪

逆の意味で生産国にコダワッタ例です(^^;;

書込番号:10807094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング