『トルノの発売日は3月ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『トルノの発売日は3月ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トルノの発売日は3月ですか?

2010/02/24 13:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度2

発売に合わせて買おうと思っているのですが発売日がはっきりしないので買うのをやめようかとおもってます

書込番号:10991344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/24 13:54(1年以上前)

トルノ?
torne(トルネ)のことかな?
torneは3月18日発売ですよ。

書込番号:10991352

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/02/24 13:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/24 14:26(1年以上前)

新規IDで突っ込み所満載で釣りかと思いますが釣られてみます。

スレ主さんはPS3もまだの様なので、今ならトルネ同梱版ならまだ買えます
http://kakaku.com/item/K0000080402/
トルネ単品は瞬殺の模様です、120GBモデルとトルネ単品で購入予定なら少し出遅れたかもしれません。

書込番号:10991433

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度2

2010/02/24 19:19(1年以上前)

あるがとございましたおかげさまで情報を知るコツができますた

書込番号:10992455

ナイスクチコミ!2


A0JTさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 19:28(1年以上前)

情報知るコツって。
毎週、ファミ通見ればいいだけ。

書込番号:10992490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度2

2010/02/24 19:34(1年以上前)

すんませんハメ通ってなんのことすか?わしやまおぐのいんなかの方なんでよくわからないす

書込番号:10992517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/02/24 22:59(1年以上前)

>わしやまおぐのいんなかの方なんでよくわからないす

そんなに田舎ならトルネ買っても地デジの電波入んないんじゃない?

書込番号:10993777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/25 07:55(1年以上前)

失敗から学ぶならチャンスはあるよ。(笑

書込番号:10995217

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 12:48(1年以上前)

むぅ、こういう確信犯のスレって削除したほうがいいと思うんだけど。

書込番号:10996095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度2

2010/02/25 18:39(1年以上前)

どうもあるがとうごあしたおかげさんでいろいろとわがりますた

書込番号:10997230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング