『WonderGOO 三郷店』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『WonderGOO 三郷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

WonderGOO 三郷店

2010/03/25 04:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件

ちらし

リニューアルオープンで今日から4日間
毎日20台 計80台
新品だけどかなりお安いです。

書込番号:11137293

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2010/03/25 23:59(1年以上前)

安い、やすすぎるぅ〜
近ければもう一台買いたい・・・

書込番号:11141330

ナイスクチコミ!0


スレ主 特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件

2010/03/26 13:08(1年以上前)

なんと母と娘でダンボールを持ち込んだ。
徹夜組もいたようです。

これだけ寒いと徹夜も大変ですね。
ご苦労様です

書込番号:11143243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/26 13:22(1年以上前)

これは安い。
目玉品とはいえこの価格での販売をメーカーが認めたってことは、、、
そろそろ新価格発表かな?
7/1に120G、19800円?

書込番号:11143295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/27 04:29(1年以上前)

こういうのって転売屋が
儲かるだけだから意味ないんだけどね

書込番号:11146620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/28 13:36(1年以上前)


安売り情報の何が意味ないのかわからない
(逆逆鞘ソニーが儲からないってこと?)
今現在、新品PS3(120G)が2万円で売ってる所があったら教えてほしい

書込番号:11153168

ナイスクチコミ!1


geruguさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 20:51(1年以上前)

安売り情報に意味が無いじゃなくて、こういう販売の仕方に意味がないって言いたいんじゃないですか?、あまりに安いと必ずと言っていいほど転売屋が現れますからね、近所にWonderGOOが新規出店した時も家族で並んでPS3買ってた人がいて即日オクに出品されてましたし・・

書込番号:11159758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 01:45(1年以上前)

なんでその家族がオークションに出品したってわかったんですか?

書込番号:11161601

ナイスクチコミ!0


geruguさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 07:43(1年以上前)


出品地域やWonderGOO新規出店で入手したことなど記載されてましたので、後は出品台数などで判断いたしました、某掲示板にも書き込みされてましたし日替わり品ばかり当日に出品されてましたし・・・

書込番号:11162003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング