『とうとう買いました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『とうとう買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました

2010/04/04 16:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

本日、念願のPS3を購入しました。
エイデン港店で120Gが26800円でした。

レグザでゲットしたポイント券25000円とエイデンカードのポイント1000円を使い
800円の追い金?で購入しました。

我が家はケーブルテレビでトルネとの相性がイマイチ不明で、
250Gも検討しましたが、ブルーレイ再生機とゲームを少々と言ううことで
結局120Gになりました。

価格コム最安値より安かったので待ったかいがありました。
良い買い物ができたと思います。エイデンさん万歳!!

書込番号:11186864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2010/04/04 21:08(1年以上前)

>>ダーク・シュナイダーさん
おめでとうございます!!私も本日、秋葉原ヤマダにて26,800円にて購入しました。
ポイントで24,000円分くらいあったので3,000円ほどの追加料金で買いました。
新型の2100Aは重さが300g違うくらいで、後はほとんど大差ないと言われました。ちなみに新型は29,800円と、この型と3,000円くらい違いました!!

PS3ライフを楽しみましょう!!

書込番号:11188153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 23:53(1年以上前)

こんにちは、私も先日ps3購入しました
以前60ギガモデルを所持してましたが、やりたいゲームがなく
結局手放してしまいましたが、今回アホドックパーティーがやりたくて
購入しました 買って大満足です 今は中古で買ったff13やってます
お互い良いps3ライフを満喫しましょう('∇')

書込番号:11189247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/04/05 21:32(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
本日、後輩からFFを借用しました。

今夜から寝不足覚悟です。
ところで、
価格コムの最安値が下がりましたね。

書込番号:11192822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング