『パソコン用モニターにヘッドホン端子がない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『パソコン用モニターにヘッドホン端子がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:211件

先日買ったパソコン用モニターに、AUDIO IN端子やスピーカーはついていたのですが、ヘッドホン端子がついていませんでした。当然、ヘッドホン端子はあるだろうと思っていたので、びっくりしました。


PS3の音声をどうしてもヘッドホン(ステレオミニプラグ)で聞きたいのですが、どうすればいいですか?PS3の映像はHDMIケーブルで接続しています。


MDR-DS7100やMDR-DS7000ならPS3の光端子に接続して聞けるのは知っています。


PS3についていた赤白黄のコードの赤白から音声を取り出せばいいのかなと予想しているのですが、変換プラグみたいなのが必要なのでしょうか?安価で簡単な方法があれば教えてください。

書込番号:11193034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/05 22:23(1年以上前)

>PS3の映像はHDMIケーブルで接続しています。
PS3側の設定も必要になります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiomulti.html


>変換プラグみたいなのが必要なのでしょうか?
その通りです。
http://www.fujiparts.co.jp/ad115.htm
こんなのが必要です。
 <自分も使ってます(^_^;

大きな家電量販店などに有ると思います。

書込番号:11193210

ナイスクチコミ!0


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/05 23:29(1年以上前)

赤白だけTVにつないでTVのヘッドホン端子につなぐとか

書込番号:11193694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 00:02(1年以上前)

変換器は、ダイソーで3つの器具を買えばどうにか出来ますよ!

これは、自分でダイソーに行って、その3つの器具を探して考えて下さいませ〜

書込番号:11193923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/04/06 00:06(1年以上前)

こんばんは


名無しの甚兵衛さん紹介の変換ケーブルだとオスオス同士

で接続できないと思いますので、こちらかな??↓
http://www.fujiparts.co.jp/ad611h.htm

それとこちら↓
http://www.fujiparts.co.jp/ad616.htm

メスメス同士の変換ケーブルがあれば2個もいらないのですが・・・・

ありましたっけ?

書込番号:11193951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/06 01:01(1年以上前)

赤白を変換して接続するとボリューム調整ができないかもしれませんね。

書込番号:11194216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/06 01:10(1年以上前)

好奇心旺盛君さん、ご指摘ありがとうございます。

自分のを良く見たら確かに「中継プラグ」が付いていました(^_^;
http://www.fujiparts.co.jp/ac11.htm
こんなのが2個必要ですm(_ _)m


http://www.fujiparts.co.jp/ac333.htm
こんなのでも良いです(^_^;
 <映像端子は余りますが...値段の安いほうを買って下さいm(_ _)m

書込番号:11194239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/06 09:39(1年以上前)

PS3からの音声出力をそのままヘッドホンに入れてもだめです
極端に音量が小さくなると思います
間にヘッドホンアンプ等を入れて使う必要があります

書込番号:11195038

ナイスクチコミ!0


ミドンさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 13:27(1年以上前)

スレ主さんの望んでいる回答と違うかもしれませんが、ビクターのSU-DH1を使えば、手持ちのヘッドホンを使用できます。

http://kakaku.com/item/K0000079067/

書込番号:11195651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/06 18:40(1年以上前)

PS3の音量調整

一応、PS3側で多少の音量調整はできますが...

書込番号:11196535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング