『ようやく』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ようやく』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく

2010/05/20 02:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:7件

本日PS3の未使用品を19800で購入してきました しかも日本製で販売店の保証印が今年の4月 すごくラッキーな買い物でした そこの店員さんとも仲が良く コントローラーを一個とFFをサービスで付けてくれました 早速起動してビックリ 画面が綺麗(当たり前か)プロモーション見てるだけで満足 とりあえず龍が如く3と頭文字D、スーパーストリートファイターWを購入してきました 早速明日からゲーム三昧かなw久々に買って良かったと思いました

書込番号:11383177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 12:11(1年以上前)

また日本製の話?
まだいるのか、こんなやつ・・・・・。

日の丸に引かれて派遣労働者とパートのおばさんが造った製品が
欲しかったの?

ご苦労様です。

書込番号:11384139

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/20 13:46(1年以上前)

別に日本製を強調しているようなレポートに見えないけど?
逆に何をそんなに敏感になっているのかと思う。

書込番号:11384402

ナイスクチコミ!15


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 14:09(1年以上前)

それに、日本製にこだわっていると言ったって、他人からこんなやつ呼ばわりされる
筋合いありませんもんね。

bb.xxさん、良い買い物ができたようでなによりです^^
ps3ライフを思う存分楽しんでくださいね!

書込番号:11384458

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 14:22(1年以上前)

一人除いて皆さんありがとうございます ただたまたま こんな奴呼ばわりされる覚えありません たまたま買ったプレステ3が日本製だったって言っただけで完全否定その上こんなやつ扱いですか?...すごくショックです

書込番号:11384486

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/20 15:18(1年以上前)

どこの掲示板もそうですが些細な事に噛みついてくる人間は多いです
ここは特に顕著かもしれません
そういうのは大人の目線で軽く受け流してPS3ライフを楽しんで下さいね

書込番号:11384583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/20 16:03(1年以上前)

>コントローラーを一個とFFをサービスで付けてくれました

凄く気前のいい店員さんですね。

日本製で「おっ!」って思う気持ちはわかりますよw
別に日本製の方が良いわけじゃないんだろうけど「おっ!」って思っちゃいますよねw

書込番号:11384683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/20 16:18(1年以上前)

日本製かどうかは良いとして価格.comの掲示板なのですから
どこのお店で購入したのかの情報が欲しいですね。

書込番号:11384714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/20 19:22(1年以上前)

>本日PS3の未使用品を19800で購入してきました しかも日本製で販売店の保証印
が今年の4月

普通現時点では新品を2万以下で買うのはムリのはず?,どこで買えたのやら???
(どっかの家電屋でネット契約でもしたのか?)。

書込番号:11385237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/20 19:53(1年以上前)

>本日PS3の未使用品を19800で購入してきました しかも日本製で販売店の保証印
が今年の4月

中古未使用品って意味でしょ

書込番号:11385363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 20:04(1年以上前)

一応店名は書きますが 知り合い特別価格みたいな物ですので なるべく問い合わせはご遠慮願います お宝中古市場 松本店です 中古ですが未使用品って事です レシートだってあるんで証拠見せろっていうならいくらでもあります なるべく店名まで出したく無かったのですが 悪いんですがマイクロソフトのサポートの面でもトラブルありましたのでXboxは完全否定さしてもらいました かなり損をしたので その時の状況証拠もありますが 公の場所に出すと 完全にマイクロソフト消滅しかねません 現在Xbox360が3980円で売ってる店さえ知ってます

書込番号:11385404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 20:22(1年以上前)

スレ主さん、BonTsDemuxさんの発言も問題あるかもしれんけど
スレ主さんのXBOXのユーザーに対しての発言ってもっと酷くない?
あんな発言しながら「ショックです」ってw

書込番号:11385472

ナイスクチコミ!7


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/20 20:28(1年以上前)

単純にここでブログやSNSレベルの話をすると叩かれます、って事です。

ってかなんでいきなりマイクロソフトの話になるんですか。。。

書込番号:11385495

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/20 22:59(1年以上前)

>知り合い特別価格みたいな物ですので なるべく問い合わせはご遠慮願います

何の参考にもならない情報はご遠慮ください。

書込番号:11386417

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/20 23:22(1年以上前)

句読点がないので、読みづらいなあ・・・
と、思ったのは自分だけでしょうか?
確かに、マイクロソフトの話は唐突だと思われ(北の国から)・・・

書込番号:11386570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/21 02:33(1年以上前)

スレ主が激安でPS3をgetしたのは良いですが…。

ほかの方も言われてますが、唐突にマイクロソフトの話題が出るのは何で?と思ってしまいます。
何かプレステの話が前振りで、マイクロソフト批判をしたかっただけなのでしょうか?

一個人が持ってる情報で、マイクロソフトが消滅するとは思えませんが、それならソニーも任天堂もとっくになくなってますよ。

書込番号:11387222

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/21 03:24(1年以上前)

>知り合い特別価格みたいな物ですので なるべく問い合わせはご遠慮願います
我輩の仲間にも特別カカクみたいなもんで,中古で売ってやってください,
そろそろ頼みます!

書込番号:11387261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/21 08:51(1年以上前)

マイクロソフトの話が出たレスが削除されて、スレ主さんのマイクロソフトの書き込みだけが残っているという不思議な状況ですね。

書込番号:11387642

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング