『再生出来るBD-Rのバージョンはver.1.1だけ?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『再生出来るBD-Rのバージョンはver.1.1だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生出来るBD-Rのバージョンはver.1.1だけ?

2013/09/12 20:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:16件

初めまして。

この型番のPS3で、BDレコーダー(これから購入予定です)で作成したBD-Rを再生したいと思うのですが、メーカーに問い合わせたところ、再生の保証が出来るのは、BD-Rの場合は、ver.1.1のみ、という回答がありました。

それより上のバージョンのBD-Rでは実際に再生出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16576987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/09/12 20:55(1年以上前)

書き忘れました。
型番は、 CECH-2000A です。

書込番号:16577029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/09/12 21:00(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/1056/~/ps3%E3%81%AFbd-r-lth%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

サポートを見てみよう。

書込番号:16577058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/09/13 00:59(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
アドレス先拝見しました。

BD-R Ver.1.2(LTH)、ですか。
なるほど理解しました。

再度質問ですみませんが、LTHの付かない、そのままのBD-R Ver.1.2やVer.1.3は使えないのでしょうか?

書込番号:16578345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/13 01:54(1年以上前)

PS3で不安ならBDプレーヤーを別で買えば解決するよ

書込番号:16578500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/09/13 09:06(1年以上前)

あまり深く考えた事はないけど、6倍速Rも何事もなく再生できましたね。

書込番号:16579127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/13 11:12(1年以上前)

私も6倍速のBD-Rを再生しても問題はありませんね。
規格よりも実際のディスクの品質で読めないケースの方が多いんじゃないですかね?

それよりネットワーク網を使ってDLNA再生させた方が便利じゃないですか?
レコーダー側もHDDのままでOKです。外付け拡張出来るレコーダーならムーブして永久保存出来ますし。

保存用に焼くのであればレコーダーでの再生だけでも用が足りるのでより大容量なBDXLに記録しておけますよ。

書込番号:16579474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/15 18:25(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


しょわ23さん:
ありがとうございます。
私もBDプレイーヤーでの再生も考えておりました。
その場合は新しく購入しなければいけないので、出来れば現状で出来る事、すなわちPS3での再生を選択しております。

ずるずるむけポンさん:
6倍速Rも出来たのですか。
それならほぼBD-Rならすべて再生出来ると考えて良いレベルなのでしょうか。

みちゃ夫さん:
ディスクの品質に関しては、日本製パナのBD-Rを考えています。
DLNA再生や、外付けHDDへの保存は選択肢として私も考えておりました。ありがとうございます。
保存用・再生用にと考えておりましたので、今のところはBD-Rを考えております。
BDXLなどは一枚辺り高価なので、焼きミスを恐れてあまり選択肢には入れられませんでした。

書込番号:16590283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/16 23:15(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
Ver.1.1以外のメディアを選択してみたいと思います。

書込番号:16596865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング