『キーボードの外し方』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『キーボードの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードの外し方

2009/11/07 06:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:1件

キーボードのアイコンがあるネジを外すところまではわかるのですが、
そこからどうすればいいのかわかりません。
どなたかご存知でしょうか?

書込番号:10434682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 02:58(1年以上前)

ThinkPadシリーズであれば保守マニュアルを公開している機種もあるので分解は出来るでしょうけど、それ以外の機種では分解に関して色々と試してみないと何とも言えません。
おそらくキーボードを固定している爪がトップパネルのどこかに存在するか、もしくはキーボード自体を両面テープで留めている可能性もあるので、慎重にキーボードを持ち上げる、トップパネルの爪位置を確認してキーボードを動かすなどで対応出来るとは思いますけど?。

書込番号:10456460

ナイスクチコミ!1


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/17 17:26(1年以上前)

ハイ、

保守マニュアル読めば分かりやすいと思いますが、何したいか分からないけれどもバッテリー、ハードディスクをとメモリの交換方法が書いてあります。
http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User%27s%20guides%20and%20manuals/U350/Lenovo%20IdeaPad%20U350%20UserGuide%20V1.0.pdf
ご参考まで。

書込番号:10491051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/03 17:22(1年以上前)

キーボードマークの所のネジを、バッテリー下も含め、3本外します。

ネジを外してしまえば、キーボードはスペースキーとAltキー近くの、小さなツメで固定されているだけなので、これを外します。

キーボードを画面側に押し込んで外すよりは、ツメを手前側に押し込んで外したほうが楽でした。

あとはケーブルに気をつけつつ、キーボードを手前側から持ち上げるだけです。




書込番号:10726867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/20 23:47(1年以上前)

飛び入りですいません、仰せのとおりにやりましたがツメが外れません、他にコツがありますか?

書込番号:18500021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/04/10 02:11(1年以上前)

もう実機がないのでなんとも言えませんが・・・
今一度、裏からキーボードを留めているネジが全て外してあることをご確認いただき・・・
グッとキーボードをパームレスト側に寄せてから・・・
最後はもう勢いでエイヤッと。
たしか私はそう外しました。
マイナスドライバーで少しキーボードを浮かせると、隙間からツメの位置も確認できて楽かもしれません。

5年前のことなので、バラしてきた他のノートと記憶が混ざっているかもしれませんが、そういえばキーボード裏に両面テープが貼ってあったかもです。ネジを外してもキーボードが少しも動かない時(パームレスト側に寄せられない時)はこれを疑って下さい。
が、そこまで粘着力は強くなく、こちらも勢いで剥がれた気がします。特にここで苦労した記憶はありません。

キーボード自体はわりと柔軟性があって、いい感じにたわんでくれたような気がしますので、あまりツメ欠けを気にすることはないと思います。

拙い説明で申し訳ありません。頑張って下さい!



書込番号:18666155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング