『画面がチラつきませんか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『画面がチラつきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面がチラつきませんか?

2010/02/15 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

スレ主 niinii2121さん
クチコミ投稿数:12件

購入して2ヶ月弱。
Windows7をクリーンインストールして使用しています。

最初は気にならなかったのですが、この頃画面が妙にチラつく感じがします。
バックライトのLED発光が不安定なような印象です。

自分の個体だけが不良なのか、あるいは何か解決策などあるのでしょうか。
関連情報お持ちの方がいれば教えて頂くと助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:10945368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/15 16:42(1年以上前)

充電中とかにふらつきませんか?
電源設定項目で、バッテリ使用時とAC電源使用時の数値を同じにしてみて下さい。

書込番号:10945511

ナイスクチコミ!1


スレ主 niinii2121さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/16 12:50(1年以上前)

マジ困ってますさんアドバイスありがとうございます。
(しかも丁寧な画像付で感謝です)

ただ、特に充電時だけというわけではなく
電源接続時も同じように不安定な感じなんですよね。

チラつくといっても微妙になので
人によっては気にならないレベルかもしれませんが…

しかし確かに電源供給に問題があるような気もしますので
そのあたりからもう一度設定等見直してみます。

書込番号:10949922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/16 13:45(1年以上前)


ビデオドライバの再インストールは試してみるべきでしょう。

書込番号:10950089

ナイスクチコミ!1


スレ主 niinii2121さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/17 17:19(1年以上前)

カオサンロードさん
そうですよね、まずドライバーは疑うべきですよね。

もしかしたらwindows7をクリーンインストールした際に、
グラフィックスドライバーのインストールを忘れたかもって思って
インテルのサイトから↓GS45用の最新ドライバーを入れてみました。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=2996&DwnldID=18524&lang=jpn
(2009/12/18更新)

さて再起動してみると、
見事チラつきはほとんど気にならない状態に改善されてました。

問題解決のヒント提供ありがとうございました。

書込番号:10955888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング