『windows Updateで』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『windows Updateで』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

windows Updateで

2010/03/03 00:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:70件 IdeaPad U350 29633DJのオーナーIdeaPad U350 29633DJの満足度5

vistaのServicePack2がUpdateされましたね
導入したところエクスペリエンスでプロッセサーの評価が3.1→3.2になりました♪

このまま使うか・・・Windows7を導入するか ちょっと迷ってます。^^;

このPCでWin7導入に当たっての利点があったら 教えてください。
また Vistaのまま使た方がいいと思われる方の意見も聞きたいです。
(あくまで このPCでの場合の意見を聞きたいです。)

書込番号:11025132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/03/03 00:57(1年以上前)

Win7にする理由は?
ガジェットが画面上どこでも使えるとかはあるが、基本的には大きな変化はない。
Vistaが不評だったのは、初期のモノであり、SP2までくるとWin7と大差ないと思いますy

書込番号:11025201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/03/03 01:03(1年以上前)

>vistaのServicePack2がUpdateされましたね

もの凄く古いスレに飛ばされたか、私の知らないうちにServicePack3が出たのかと焦っちゃいましたよ。

この機種ってWindows7発売直前に出たようですが、優待アップグレードの対象じゃないんですか?

格安で7が入手できるんなら迷うことなく乗換えでしょう。
今買ってOSの有効期限が残り2年って癪じゃないですか。

書込番号:11025227

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/03 09:18(1年以上前)

これとか参考になるかも…
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091210/1030536/?P=1

Vistaと7をどちらも使っているけど、使い心地は同じくらいかも…
まあ、7はもっといたほうがいいかも。

>このまま使うか・・・Windows7を導入するか ちょっと迷ってます。

Lenovoのアップグレード申込受付期間は終わっているようですけど申し込みは済んでいるんですかね?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091202/1030447/?P=3

書込番号:11026020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/03 09:49(1年以上前)

VISTA SP2は ほとんど Win7と同じと思う。Explorerの詳細設定の投げやりさ とか、Shell APIの非互換とか問題は残ってるが、そこもWin7と同じ。

僕は、VISTA無印、SP1に UI, 互換性の点で閉口した口。Win7は、互換性はともかく UIは違和感少なかった。

それで、使ってないVISTA機に SP2を適用してUACを無効にしたり調整すると...意外に使える。
無印で動かなかった一部のソフトも動くのがある(駄目なのもある)。

VISTAは初版とSP1の頃まで完成度が低かったと思う。

Win7が受け入れられるのなら、VISTA SP2でだしとけば、ああまで市場に拒否される事はなかったかも知れない。

書込番号:11026096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/03/03 11:59(1年以上前)

高速なデュアルコアCPU積んだPCだと、VISATと7の差はあまり出ないと思います。
でもシングルコアのCeleronだとやはり7が良いですよ。
我が家の古いCeleron M 430のVISTAノートは7に変えて生き返りました。
VISTAのSP2入れてもほとんど何も変わりませんでした。
今はイライラから解放されて快適に使ってます。

書込番号:11026474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/03 12:09(1年以上前)

へぇ、シングルコアなら Win7の方が軽いんだ。
そう言えば我が家にシングルコアのPCってサーバに使ってるノートしかないなぁ。

Win7って見た目を少し変えて、ワーニングの煩わしさを減らして でも VISTAと中身は同じだと思ってたけど、違うの?

書込番号:11026506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 IdeaPad U350 29633DJのオーナーIdeaPad U350 29633DJの満足度5

2010/03/03 21:19(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。

>>パーシモン1wさん プライムパルバーさん
SP2はWin7とほぼ同じ感じなんですか?
現在Win7機と3機のVistaを使っていますが レスポンスが全然違うようにも感じます
確かにPC自体の性能の差もありますが Vistaはすべてにおいて『待たされるパソコン』という感じがします。

どちらかというと 見た目さえ違いますがxpとWin7の方が同じようなレスポンス差を感じるのは私だけでしょうか?(笑)

>>グラリストさん
SP2は結構前にUPされていたんですね^^;
(今までVistaを使っていてあまりOSのバージョンを気にしていなかったので 気がつかなかったです・・・確かに他の2機のVistaも去年の10月ごろにプログラムがきてました^^;)

>>kanekyoさん ひまJINさん 
情報ありがとうございます。
確かにWin7の起動・終了は 早いって好評みたいですね(実感してます)

lenovoの優待キャンペーンにもぎりぎり間に合った購入だったので 先日申し込みをして 只今、届くのを首を長くして待っているところです^^
でも 口コミ等を見ていると不具合とかもあるみたいなので 正直言って導入を迷っているのですが やはりシングルコアの弱CPUには効果があるみたいなので 慎重に決めたいと思います。

書込番号:11028427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング