『スクリーンセーバー』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『スクリーンセーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンセーバー

2010/04/22 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:54件

設定の所で、スクリーンセーバーを5分にしましたが、無操作1分程で画面が暗くなり設定した画面の出ず、パット等の動作をしなくてはなりません。

 パフォーマンスモードも「高」にしましたが、これだけは一向に変わりません。皆さんのU350はどうですか?

 仕様は購入時のままです。

書込番号:11265834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/04/22 12:23(1年以上前)

電源オプションの「ディスプレイの電源を切る」の項目で1分に設定されているのではありませんか?

書込番号:11266033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/04/22 22:45(1年以上前)

 ありがとうございます。
 電源オプションでは「バッテリ駆動10分」「電源駆動10分」になっています。
 
 一度リカバリを使って、クリーンにしてみないといけない模様でしょうか。

書込番号:11268404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/04/22 22:56(1年以上前)

LenovoのPCには独自の電源設定ソフトが入ってるんじゃなかったですかね。
別の機種だったかな。
最近度忘れが激しくて...

東芝だと「東芝省電力」なんていう管理ソフトがあってOSオリジナルの機能に優先して働くんですが、同様のものがこのPCにもあれば確認してみて下さい。

書込番号:11268474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/22 23:18(1年以上前)

インジケータに、「Energy Management」と言う電源管理ツールがありませんか?
確かOSの電源オプションとは、非同期?で設定可能だったと思います。

書込番号:11268612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/05/01 10:47(1年以上前)

 ありがとうございます。できました。
 
 確かに非同期のようです。

書込番号:11303538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング