『去年の11月に購入その後』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『去年の11月に購入その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

去年の11月に購入その後

2010/08/20 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

約9ヶ月経ちました。使用頻度のわりにVistaでの使用時には全く問題なくノントラブルでした。購入当初より2.5inHDDも3千円台となり、アップグレード版Win7をクリーンインストールしてみましたが、変な裏技を使わなくともスンナリと認証されましたのでご報告致します。
各7用ドライバーも問題なくインストール出来て快適環境でございます。

HDDを換装後、DVDドライブをUSB接続しアップグレード版を入れてBIOSのBOOT設定をCD/DVDにして起動、ENTER→復帰する→コマンドプロンプト→diskpartから各設定を行うと1回のカスタムインストールで見事認証されました。

◆換装したドライブ ST932320AS 320GB

但し、全てのユーザーが同じように認証されるとは限りませんのでご了承ください。

ご報告まで。

書込番号:11785539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

2010/08/20 00:26(1年以上前)

訂正があります。

>>ENTER→復帰する→コマンドプロンプト

ENTER→修復する→コマンドプロンプト

「復帰」ではなく、「修復」でした。

書込番号:11785653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 00:32(1年以上前)

>diskpartから各設定

vdisk利用による方法だろうけど、一般の人には広く公開されてマイクロソフトも暗黙の了解をしている例の方法のほうが簡単じゃないかな?

二度インストールとやってることは同じと思うのは気のせいだろうか?ならば、二度インストールのほうがコマンドに慣れてない一般の人は便利だと思うよ。

書込番号:11785684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ankoromochi43 

2010/08/20 00:52(1年以上前)

鳥坂先輩さん

確かにそんなのもありですね。

ただHDDを換装する度にzero fillやるのが昔からの癖なもんで(^^ゞ
又、純正250GBのVistaで常用しているので、もし、何らかの原因でクラッシュした時に、即対応の予備としてWin7インスト済みHDDを保管しておくつもりです。
もう少し様子みて不具合が出なければ、元のvista入り250GBに戻そうと思います。

書込番号:11785749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング