『どこまで下がるんでしょう』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション

IdeaPad U350 29633FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

『どこまで下がるんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633FJを新規書き込みIdeaPad U350 29633FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どこまで下がるんでしょう

2009/11/08 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

スレ主 Chinggisさん
クチコミ投稿数:3件

officeなしの価格と逆転するのでは?

書込番号:10439826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/11/08 10:03(1年以上前)

さすがに逆転は厳しいのではないのでしょうか。
officeなしも安く販売しているネットショップは品切れになり買いそびれてしまいました。

書込番号:10441053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5

2009/12/05 21:45(1年以上前)

Office搭載を条件に小さめのノートを色々と検索したら、これがヒットしました。Office(Word,Excel)が入って4万5千円を切る値段というのは、この機種にOSがVistaであるということ以外に何か大きな欠陥でもあるのでしょうか?メモリも4GBですし…?

書込番号:10584261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/07 19:23(1年以上前)

欠点というか、HDMIとかあるのに地デジチューナ(ハイビジョン)では全く使えない。
バッファローのストリームテストでだいたい判別できますね。
というかそういうクラスのものじゃないし、お買い得だと思っています。
昨日、ようやくwin7のアップグレードキット(1680円)が来たので、もうwin7機になっています。

書込番号:10594448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5

2009/12/07 21:06(1年以上前)

スペック・値段・自分の用途(Word&Excel)等、考慮した結果、購入を決断しました。
U350 29633'DJ'と比べて3000円弱の差。
ってことはWord&Excelの価格が3000円弱!?
もうどうでもよい気分になってきました。

もしかしてまだ下がるのかもしれませんが
家電芸人さんたちの言うとおり
「買いたい時が買い時」
ということで、後ろ(未来?)は見ません。

書込番号:10594942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/12/28 23:55(1年以上前)

一部特価を除き逆転しちゃいましたねw なんなんでしょうね・・・
知らずにDJを買ったら涙目になりますね(苦笑)

書込番号:10700350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2010/10/31 19:22:29
起動についてお聞きします。 0 2010/03/15 9:35:07
CD/DVD 3 2010/02/10 17:41:57
windows7にアップグレード後のonekey recoveryについて 2 2010/01/19 15:54:20
U350 29633FJ(DJ)のWindows7へのアップ 1 2010/01/13 9:19:44
外付けブルーレイドライブについて 0 2010/01/10 22:05:34
今度は軽量化 5 2010/01/11 7:22:01
error 6 2010/01/06 9:44:19
IdeaPad U350 29633をSSD化してみました 18 2010/01/14 14:23:55
メモリークロックがおかしい? 23 2010/01/03 8:27:13

「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633FJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633FJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング