『error』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション

IdeaPad U350 29633FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633FJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633FJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633FJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633FJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633FJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633FJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

『error』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633FJを新規書き込みIdeaPad U350 29633FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

error

2010/01/06 08:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ

パソコン初級レベルのものです。下記の症状で困っております。
 先日、この機種を購入し、ウインドウズアップデートも済ませております。この状態で、USBフラッシュメモリーを挿入したまま起動させると、パソコンが起動しません。
 USBメモリーは、ADATA・エレコムなど試しましたが、どれも症状は、変わりません。差し込み口を変更しても、変わりません。
 起動しない時は、OSが立ち上がらずに、黒画面のままで「DISK ERROR.PRESS ANY KEY]もしくは、「INVALID SYSTEM DISK。REPLACE THE DISK、AND THEN PRESS ANY KEY」とひょうじされます。
 リカバリもかけましたが、変わりません。なお、メモリを差し込んでいないと、正常に起動します。
 GOOGLEも見てみましたが、調べ方が悪いのか、特にヒットしません。設定の問題なのか、初期不良なのかも分からない状態です。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ねがいます。

書込番号:10740415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/06 08:50(1年以上前)

たぶん、BIOSを確認できるならBOOT(起動順序)をCD/DVDかHDDに変更すれば良いかと思います。

書込番号:10740427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 08:53(1年以上前)

起動順位をHDDに固定してみては?
F2連打でBIOSが出るはずです

書込番号:10740434

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 08:56(1年以上前)

タイトルは、それたけで回答が出せる様なものにしろ。
読み手が無視するかを決める場所だ。

ま、調べ方が悪いか調べてないかだろう。
起動ドライブの指定を変える。

書込番号:10740441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/06 08:59(1年以上前)

このモデルはCD/DVD付いていないですね。HDDに変更で

書込番号:10740454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 IdeaPad U350 29633FJのオーナーIdeaPad U350 29633FJの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/06 09:06(1年以上前)

同じの使ってますが普通は何もいじってなければUDBに色々挿したままでも起動してますが
boot画面でHDD選択でF10押せば大丈夫になりそうですね

書込番号:10740468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 IdeaPad U350 29633FJの満足度5

2010/01/06 09:44(1年以上前)

尻尾とれたさん、がんこなオークさん、ご返答ありがとうございました。
ご意見を参考にし、BIOS変更したところ、メモリー挿したままでも起動するようになりました。
ご指摘の通り、BIOSでは、BOOTでUSBが1〜3位に来ており、HDDが5位でした。
このたびは、本当に、ありがとうございました。とても、助かりました。

書込番号:10740567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2010/10/31 19:22:29
起動についてお聞きします。 0 2010/03/15 9:35:07
CD/DVD 3 2010/02/10 17:41:57
windows7にアップグレード後のonekey recoveryについて 2 2010/01/19 15:54:20
U350 29633FJ(DJ)のWindows7へのアップ 1 2010/01/13 9:19:44
外付けブルーレイドライブについて 0 2010/01/10 22:05:34
今度は軽量化 5 2010/01/11 7:22:01
error 6 2010/01/06 9:44:19
IdeaPad U350 29633をSSD化してみました 18 2010/01/14 14:23:55
メモリークロックがおかしい? 23 2010/01/03 8:27:13

「Lenovo > IdeaPad U350 29633FJ」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633FJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633FJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング