『なんで売れ筋ランキング低いんだろー』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

IdeaPad S12 2959H8J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型1280x720ドット対応液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S12 2959H8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

IdeaPad S12 2959H8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

『なんで売れ筋ランキング低いんだろー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959H8Jを新規書き込みIdeaPad S12 2959H8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで売れ筋ランキング低いんだろー

2009/10/19 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

解像度も良いし、駆動時間もよし。よい製品のような気がするが、ネットブックとして12”はちと大きいのかな?それとATOM270が問題かな?

書込番号:10335407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/19 19:59(1年以上前)

Lenovo だからじゃない?

書込番号:10335474

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2009/10/19 20:17(1年以上前)

あれ?急激に上昇してません? レノボは日経パソコンで満足度かサポート度だか忘れましたが1位でしたよ。私は日本のメーカが好きですが。

書込番号:10335575

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/19 22:11(1年以上前)

なんでと言われても想像でしか答えられませんけど、少なくとも私だったら購入を検討する対象にはなりませんねこの機種は。
何しろスペックが中途半端。まずAtomノートという観点で見ると、そのカテゴリの機種が一般的に持っている「小さくて軽い」というメリットが本機にはない。一方、大きさ・重さ的にはCULVノートと同クラスになってしまうけど、廉価版とはいえCore2系が主流の同クラスにおいて本機はAtomなので太刀打ちできない。いわゆる二兎を追う者一兎を得ずですね。

書込番号:10336380

ナイスクチコミ!0


おたみさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 23:23(1年以上前)

出荷前の製品発表の段階から ION プラットフォーム版の存在が公表されていたためだと思いますよ。

そちらは他の方も書いてらっしゃいますがやっと具体的な内容が公になりつつあります。
ION 版待ちで様子見ってとこでしょうね。

書込番号:10342411

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2009/10/21 04:17(1年以上前)

おたみさん、なるほどと思いました。IONプラットフォームの価格が早く知りたいですね。

書込番号:10343419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設を認識しません。 14 2010/10/24 22:32:54
カチン カチンと音がします。 3 2010/10/12 7:07:16
不明なデバイスとフリーズとID Vault 1 2010/08/01 23:41:58
hdd交換 リカバリーについて 1 2010/06/03 10:30:42
電源を切る際 11 2010/04/23 14:41:36
officeについて 13 2010/04/17 7:00:07
ACアダプタについて 4 2010/04/15 3:14:21
you tubu 6 2010/04/18 2:44:38
広島で24800円!! 3 2010/03/28 20:20:04
大学 3 2010/03/27 1:37:36

「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミを見る(全 320件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959H8J
Lenovo

IdeaPad S12 2959H8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S12 2959H8Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング