『大学』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

IdeaPad S12 2959H8J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型1280x720ドット対応液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S12 2959H8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

IdeaPad S12 2959H8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

『大学』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959H8Jを新規書き込みIdeaPad S12 2959H8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大学

2010/03/27 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J

スレ主 たこ佐さん
クチコミ投稿数:3件

初心者でPCのことがよく分かってないので教えてください

大学生なので、ワードやエクセルをよく使うのですが、それらの機能はちゃんと入ってますか?

あとネットをよく使うのですが、繋がる時間は速いですか?

教えてください。

書込番号:11146104

ナイスクチコミ!0


返信する
白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 00:57(1年以上前)

>ワードやエクセルをよく使うのですが、それらの機能はちゃんと入ってますか?
入ってませんね。

>あとネットをよく使うのですが、繋がる時間は速いですか?
環境次第ですね。

書込番号:11146193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 01:20(1年以上前)

ワードやエクセルはソフトなので家電量販店などで実際にみて店員に聞くのがいいと思いますよ!

PCによってはワードやエクセルを最初からインストールしてあるものもあります。
場合によってはフリーソフトのオープンオフィスなどでも大丈夫だと思いますよ!

一度実際に見に行くのも重要です。(液晶サイズやキーボードの配置など)

分からなければ店員に聞けば教えてくれると思います。

書込番号:11146282

ナイスクチコミ!1


スレ主 たこ佐さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/27 01:37(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございます!!

書込番号:11146332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設を認識しません。 14 2010/10/24 22:32:54
カチン カチンと音がします。 3 2010/10/12 7:07:16
不明なデバイスとフリーズとID Vault 1 2010/08/01 23:41:58
hdd交換 リカバリーについて 1 2010/06/03 10:30:42
電源を切る際 11 2010/04/23 14:41:36
officeについて 13 2010/04/17 7:00:07
ACアダプタについて 4 2010/04/15 3:14:21
you tubu 6 2010/04/18 2:44:38
広島で24800円!! 3 2010/03/28 20:20:04
大学 3 2010/03/27 1:37:36

「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959H8J
Lenovo

IdeaPad S12 2959H8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S12 2959H8Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング