『you tubu』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

IdeaPad S12 2959H8J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型1280x720ドット対応液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S12 2959H8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

IdeaPad S12 2959H8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

『you tubu』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959H8Jを新規書き込みIdeaPad S12 2959H8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

you tubu

2010/03/30 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J

クチコミ投稿数:1件

you tubuなど 動画みれますか

書込番号:11163699

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/30 16:56(1年以上前)

低画質なら見れるんじゃないかな…

書込番号:11163706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/30 17:01(1年以上前)

見れるとは思いますが快適に見れるかは判りませんね。
HD画質だと無理かもしれません...

書込番号:11163731

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/30 17:18(1年以上前)

YouTubuっていうサイトが本当にあったことが驚きです。
AtomではHD解像度のflash動画のストリーミング再生は諦めた方がいいです。

書込番号:11163805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/30 18:15(1年以上前)

Eee PC 901-16G(N270) ですが、試してみました。

一応見ることはできますが、スムースさがありません。カクカクします。

もう少しパワーのあるPCの方がよさそうです。
Celeron Dual-Core SU2300以上がいいのではないでしょうか?

書込番号:11164012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/30 19:58(1年以上前)

誰もしないんで一応突っ込んでおきますが、正しくは【YouTube】ね(笑)

書込番号:11164407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 02:44(1年以上前)

この機種を使用して書き込みしております。
早速試してみたところ、480p以下なら問題無く綺麗に視聴できます。
720p以上ですと、カクカクしてしまって厳しいです。

書込番号:11247285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設を認識しません。 14 2010/10/24 22:32:54
カチン カチンと音がします。 3 2010/10/12 7:07:16
不明なデバイスとフリーズとID Vault 1 2010/08/01 23:41:58
hdd交換 リカバリーについて 1 2010/06/03 10:30:42
電源を切る際 11 2010/04/23 14:41:36
officeについて 13 2010/04/17 7:00:07
ACアダプタについて 4 2010/04/15 3:14:21
you tubu 6 2010/04/18 2:44:38
広島で24800円!! 3 2010/03/28 20:20:04
大学 3 2010/03/27 1:37:36

「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959H8J
Lenovo

IdeaPad S12 2959H8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S12 2959H8Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング