加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX05C
ホームページに、「トレイの水も電解水によって除菌。ヌメリやニオイの発生が抑えられます。」とウイルスウオッシャーの説明がありますが、トレイにその様な装置は見当たりません…。
購入した商品は、ひょっとして不良品でしょうか??
書込番号:10727596
1点
トレイを本体に差し込んでいるときだけ、電極がトレイの水と接触して電解水を作り出しますので、不良ではないですよ。
私も初めて見たときは同じふうに思いました。
書込番号:10729485
1点
トレイを外して右下に見える白い樹脂を押すと
電極が下がってくるのが分かりますよ。
書込番号:10729596
![]()
1点
白い樹脂を押したら電極出てきました。
こんなの見ちゃうと、電極も掃除したくなりますね。汚れが付くとウイルスウオッシャーの効果が落ちそうで・・・。
回答ありがとう御座いました!!
書込番号:10730500
0点
「三洋電機 > CFK-VWX05C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/21 15:39:51 | |
| 1 | 2014/11/02 12:00:36 | |
| 3 | 2011/04/01 0:32:38 | |
| 1 | 2010/12/26 20:48:10 | |
| 0 | 2010/12/02 16:00:30 | |
| 3 | 2011/01/22 20:04:53 | |
| 2 | 2010/12/01 20:08:06 | |
| 5 | 2010/11/30 23:22:15 | |
| 0 | 2010/11/26 20:37:22 | |
| 5 | 2011/06/01 13:00:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








