『7,500円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 CFK-VWX05Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

CFK-VWX05C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

『7,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VWX05C」のクチコミ掲示板に
CFK-VWX05Cを新規書き込みCFK-VWX05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

7,500円

2010/11/03 10:49(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX05C

スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

ロヂャースのネットショップで7,500円です。
送料が別途400円かな。それでもボチボチ安いかと。
http://www.e-rogers.jp/shop/item_detail?item_id=427176

書込番号:12157608

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

2010/11/07 00:17(1年以上前)

11/10(水)頃に再入荷予定とのこと。
購入できなかった方は頑張ってください。
http://www.e-rogers.jp/shop/item_detail?category_id=141902&item_id=427176

ロヂャースネット店舗には他にもなかなか安いものがあったりします。

書込番号:12176010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2010/11/10 19:38(1年以上前)

本日ロジャースネットショップで7500円で購入できました。貴重な情報ありがとうございました

書込番号:12195115

ナイスクチコミ!1


makaron1さん
クチコミ投稿数:2件 CFK-VWX05CのオーナーCFK-VWX05Cの満足度5

2010/11/11 17:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ロジャース再入荷で無事買えました。
下位機種のCFK-VW03C買うつもりだったので
その予算で買えて非常に助かりました。



書込番号:12199335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/12 02:46(1年以上前)

私もロジャース再入荷にて10日に7,500円で買う事ができました。
とても有益な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12202171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 11:41(1年以上前)

昨日までは在庫無しになっていましたが、今確認したら購入できました! 前回あっという間になくなったのであきらめていたのですがラッキーでした。購入したい方は今なら間に合うと思いますよ。

書込番号:12208267

ナイスクチコミ!1


スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

2010/11/15 13:41(1年以上前)

blackbird2さん、makaron1さん、ひでぼんさんさん、かとたつさん、ご購入報告ありがとうございます。

私も他の方のクチコミで特価購入できたことがあったので、少しでもお返しが出来て嬉しく思います。

書込番号:12219923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > CFK-VWX05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOエラー修理 3 2023/01/21 15:39:51
リードスイッチ故障 1 2014/11/02 12:00:36
フィルターの汚れ 3 2011/04/01 0:32:38
結露対策 1 2010/12/26 20:48:10
5950円で買いました 0 2010/12/02 16:00:30
水がなかなか減らない 3 2011/01/22 20:04:53
コンセント差込み 2 2010/12/01 20:08:06
電解水ユニットはどこに? 5 2010/11/30 23:22:15
使い続けて 0 2010/11/26 20:37:22
エアーフィルターの交換について 5 2011/06/01 13:00:48

「三洋電機 > CFK-VWX05C」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

CFK-VWX05C
三洋電機

CFK-VWX05C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CFK-VWX05Cをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング