『エアーフィルターの交換について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 CFK-VWX05Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

CFK-VWX05C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

『エアーフィルターの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VWX05C」のクチコミ掲示板に
CFK-VWX05Cを新規書き込みCFK-VWX05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

エアーフィルターの交換について

2010/11/24 19:55(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX05C

スレ主 fma0815さん
クチコミ投稿数:8件

加湿フィルターではなく、エアーフィルターの交換についての質問です。

エアーフィルターがホコリ等で大分汚れてきたのですが、
エアーフィルターの購入というのはできないのでしょうか?

三洋のHPを見たり、インターネットで検索もしましたが、
質問事項についてはヒットしません。

どなたかご存じの方、宜しくお願い致します。

書込番号:12268935

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/24 20:03(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/products/cfk/CFK-F05C/index.html

注釈に以下のように書いてあります。

※:エアフィルターはお手入れをしていただくことで、継続してご使用いただけます。破れなど破損した場合は、三洋電機サービス株式会社扱いとなります。 ※1:1日8時間運転の場合。使用条件(水質や使用時間など)によっては交換時期は異なります。

書込番号:12269006

ナイスクチコミ!0


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/25 16:26(1年以上前)

私も購入しようと思い問い合わせてみました^^/

部品名:エアフィルター
部品コード:623 303 5505
価格:420円(税込み)

だそうです^^♪

書込番号:12273342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:24件 CFK-VWX05CのオーナーCFK-VWX05Cの満足度5

2010/11/26 21:20(1年以上前)

自分はダイソーで売っているエアコンフィルターで代用してます。
100円で5枚ぐらい入っており、とても経済的です。
しかし、あくまでも安価な代替手段ですので自己責任でお使いください。

書込番号:12279777

ナイスクチコミ!3


ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/01 14:41(1年以上前)

かなり遅い返信ですが参考に。私は東和産業の換気口フィルターを上から付属のテープファスナーを貼ってつけていますが長い間一日24Hつかっていて掃除したことないですがフィルター新品同様です。

書込番号:12846752

ナイスクチコミ!0


k-toshiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/01 13:00(1年以上前)

遅レスです。
私もエアーフィルターがボロボロになったので調べたのですが、
通常お取り扱いしてない部品みたいですね。
SANYOのe-storeでメールにて問い合わせしたところ、
特別販売ということでURLをもらいました。
参考までに。

書込番号:13078575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VWX05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOエラー修理 3 2023/01/21 15:39:51
リードスイッチ故障 1 2014/11/02 12:00:36
フィルターの汚れ 3 2011/04/01 0:32:38
結露対策 1 2010/12/26 20:48:10
5950円で買いました 0 2010/12/02 16:00:30
水がなかなか減らない 3 2011/01/22 20:04:53
コンセント差込み 2 2010/12/01 20:08:06
電解水ユニットはどこに? 5 2010/11/30 23:22:15
使い続けて 0 2010/11/26 20:37:22
エアーフィルターの交換について 5 2011/06/01 13:00:48

「三洋電機 > CFK-VWX05C」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VWX05C
三洋電機

CFK-VWX05C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CFK-VWX05Cをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング