『水がなかなか減らない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 CFK-VWX05Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

CFK-VWX05C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

『水がなかなか減らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VWX05C」のクチコミ掲示板に
CFK-VWX05Cを新規書き込みCFK-VWX05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水がなかなか減らない

2010/12/02 15:58(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX05C

スレ主 charkonekoさん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
毎晩この加湿器をONにして寝るので朝の現在湿度は70以上を表示するのですが、
加湿されてるように感じません。
子供部屋は、別の加湿器を毎晩ONにして寝るのですが、朝の現在湿度は70〜75を
表示するのですが、フローリングがベタッと感じる時があります。

皆さまは、いかがですか?

書込番号:12309366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/06 23:19(1年以上前)

コノ機種の前の物を使用してますが、確かに体感的に加湿されている感じしませんね。でも朝に窓が結露しているので湿度されているんじゃないでしょうか?

書込番号:12471852

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 CFK-VWX05CのオーナーCFK-VWX05Cの満足度5

2011/01/07 02:37(1年以上前)

>加湿されてるように感じません。
というのは、何をもって判断されているのでしょうか?
別途湿度計を用意して見てはいかがでしょうか。

あと、エアコンなど送風暖房を使われている場合、温風の流れと加湿器との位置関係も気にしてみてください。温度が高く湿度が下がる場所に置かないと加湿は行われないし、加湿前の乾燥空気を吸ってしまう状況なら加湿器の効果が実感できないかも知れません。

あとこの加湿器、カタログスペックより能力控えめだと思います。洋室14畳までとありますが、10畳洋室で使用してぎりぎりかなという感じです。非加熱の気化式加湿器はそんなもんだと思いますが・・・

書込番号:12472724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/22 20:04(1年以上前)

湿度70以上は高湿度ですから自然に止まってるのではありませんか?
あまりに高湿度状態ではカビなどでぜんそく等への影響がかえって心配です。
一般的に適湿は40−60と言われてます。

書込番号:12546256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VWX05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOエラー修理 3 2023/01/21 15:39:51
リードスイッチ故障 1 2014/11/02 12:00:36
フィルターの汚れ 3 2011/04/01 0:32:38
結露対策 1 2010/12/26 20:48:10
5950円で買いました 0 2010/12/02 16:00:30
水がなかなか減らない 3 2011/01/22 20:04:53
コンセント差込み 2 2010/12/01 20:08:06
電解水ユニットはどこに? 5 2010/11/30 23:22:15
使い続けて 0 2010/11/26 20:37:22
エアーフィルターの交換について 5 2011/06/01 13:00:48

「三洋電機 > CFK-VWX05C」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VWX05C
三洋電機

CFK-VWX05C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CFK-VWX05Cをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング