『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ABC-VWK14B

ウイルスウォッシャー機能や約10年間交換不要の新加湿フィルターを備えた加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積:14畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK14Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

ABC-VWK14B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK14B」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK14Bを新規書き込みABC-VWK14Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/06 18:03(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK14B

クチコミ投稿数:1件

板橋区のコジマで34800円から31000円(+1%ポイント)。
新製品なので下げられないです。。の所を、もうひと踏ん張り頑張ってもらいました。
良い買い物だったかも。

今回は乳児のインフルエンザ対策として購入しました。
正直どれだけの効果があるかわかりませんが、三洋が出したニュースリリースと
クチコミで家族の風邪の羅漢率が下がってる書き込みを見て、お試しに。

まずは一週間使ってみて、レポートをあげようと思います。

書込番号:10110272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 14:20(1年以上前)

私は29800円で購入しました。

シャープのプラズマクラスターよりは性能は上だと思います。

書込番号:10114688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 21:24(1年以上前)

私も購入を検討しています。

にこたまさんさん、とれたまどんちゃんさん、ぜひレビューよろしくです。

とれたまどんちゃんさん、ちなみにどちらで購入でしょうか。
ネットで調べてみていますが、ほとんど在庫切れ入荷待ち(未定)みたいなんです。
近くのヤマダには置いてありませんでした。

三洋はビジネスチャンスなので頑張って増産して欲しいと思います。

書込番号:10116589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/15 19:24(1年以上前)

SHARPのプラズマクラスターのほうが圧倒的に上でしょう

書込番号:10158169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 13:53(1年以上前)

シャープのプラズマクラスターは、発生装置の周辺は濃度が濃く、遠くは弱く部屋隅々までとはいきません。隅に行くまでにほとんどの効力は失われています。
一方水を電気分し次亜塩素酸を作り出すほうがウイルスを破壊する能力は上なのです。
次亜塩素酸はプラズマクラスターイオンよりの長い時間空気空気中にとどまることができるのです。

書込番号:10167683

ナイスクチコミ!3


だんゆさん
クチコミ投稿数:67件

2009/10/09 10:29(1年以上前)

ワクチンを使わない工業用技術により新型インフルエンザ抑制効果を
日本の機関で実証してるのは三洋製だけらしいですね。
http://jp.sanyo.com/news/2009/08/18-1.html

書込番号:10281303

ナイスクチコミ!0


VAIO Tzさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 01:06(1年以上前)

どうも三洋製の空気清浄機のカルキ臭がいやで買うのをやめた過去があります。
確かに次亜塩素酸は殺菌剤として使われているので効果はあるんでしょうが、
赤ちゃんのいる部屋とかで使って問題ないんでしょうか。

書込番号:10332547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/27 13:55(1年以上前)

次亜塩素酸はミルトン(哺乳瓶消毒)の殺菌成分です。
赤ちゃんには影響ありません。

東京ドーム内の空気消毒にも次亜塩素酸が使われているそうですね。
福祉器機展で紹介されていました。

うちも欲しいです・・・。

書込番号:10540552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK14B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターにカビが・・・ 0 2012/01/21 23:44:52
新宿ヤマダと、新橋ヤマダ 2 2011/04/05 11:04:36
フィルターについて 2 2011/02/06 22:44:40
約9ヶ月の使用にて。 0 2011/01/25 19:19:45
よかった! 0 2011/01/15 15:59:51
昨日、買いました 20 2011/01/24 23:02:41
送料込みで10,000円 6 2011/01/14 2:59:43
勝手に停止するのって故障? 8 2010/12/11 17:22:57
お手入れ方法について 5 2010/11/08 15:25:39
最低・・・・・ 9 2010/03/27 18:27:00

「三洋電機 > ABC-VWK14B」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK14B
三洋電機

ABC-VWK14B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ABC-VWK14Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング