『インフルエンザに対して』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ABC-VWK14B

ウイルスウォッシャー機能や約10年間交換不要の新加湿フィルターを備えた加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積:14畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK14Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

ABC-VWK14B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

『インフルエンザに対して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK14B」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK14Bを新規書き込みABC-VWK14Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

インフルエンザに対して

2009/12/17 10:25(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK14B

スレ主 koouさん
クチコミ投稿数:32件

自分の部屋には、使い勝手が悪いとの妻の判断でVWK14Bが追いやられ、
リビングにはダイキン様のMCK75Kが置いてあります。

とうとう、我が家の子供が新型インフルエンザに感染。
感染者対策として、妻と自分は自宅待機に。
妻は新型ワクチンを接種済み。自分はまだのでガクブル状態のまま一週間経過。

主にリビングにいた妻は見事感染。自分の部屋にいた僕は感染を無事逃れました。

妻はワクチン接種済みという安心もあり、主に子供に接触していたのが感染の原因かもしれません。

それでも今回、ウィルスウォッシャーの威力に関心した次第です。

メンテナンスや使い勝手はMCK75Kに軍配が上がりますが、ことウィルスに関してはVWK14Bの方が上かと。
あと、給水タンクの形状さえ良ければ最高なんですがねこの機種・・・。

以上人柱からの報告でした。

書込番号:10643799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 ABC-VWK14BのオーナーABC-VWK14Bの満足度5

2009/12/17 20:28(1年以上前)

我が家はプレゼントをした商品なのでいい報告が聞けて嬉しいです。

書込番号:10645919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 17:11(1年以上前)

ワクチン接種時に、ワクチンは重症化を防ぐのが目的で、ワクチンを接種していても
新型インフルエンザにかかると聞きました。

空気清浄機の効果というよりも、奥さんのほうが子供に接触していたのが多かったのが
感染の原因ではないでしょうか。

今日からVWK14Bが置いてあるkoouさんの部屋で奥さんを看病してあげてください。
それでkoouさんが感染しなければ、、MCK75KよりVWK14Bが効果ありと判断できると思い
ます。

人柱になってまた報告してください。

書込番号:10649813

ナイスクチコミ!1


スレ主 koouさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/18 21:54(1年以上前)

K&R&Yさん
>ワクチンは重症化を防ぐのが目的
医療従事者なのでそこら辺は重々承知しております。ww
K&R&Yさんの仰る通り、ワクチン接種によって高熱もさほど出ませんし、
2日程度で回復します。
が、感染力は5日程度ありますので1週間は自宅待機となった訳です。

話がそれましたが、
妻は私の部屋で一緒に寝ており、私が感染していないところを見ると
少なからず効果があるのではないかと。

まぁ飛沫感染がほとんどなので、運が良かったのかもしれませんねw

確かなのは次亜塩素酸の殺菌力はハンパないって事です。

書込番号:10650853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK14B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターにカビが・・・ 0 2012/01/21 23:44:52
新宿ヤマダと、新橋ヤマダ 2 2011/04/05 11:04:36
フィルターについて 2 2011/02/06 22:44:40
約9ヶ月の使用にて。 0 2011/01/25 19:19:45
よかった! 0 2011/01/15 15:59:51
昨日、買いました 20 2011/01/24 23:02:41
送料込みで10,000円 6 2011/01/14 2:59:43
勝手に停止するのって故障? 8 2010/12/11 17:22:57
お手入れ方法について 5 2010/11/08 15:25:39
最低・・・・・ 9 2010/03/27 18:27:00

「三洋電機 > ABC-VWK14B」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK14B
三洋電機

ABC-VWK14B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ABC-VWK14Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング