『お手入の点滅が消えません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ABC-VWK14B

ウイルスウォッシャー機能や約10年間交換不要の新加湿フィルターを備えた加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積:14畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK14Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

ABC-VWK14B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

『お手入の点滅が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK14B」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK14Bを新規書き込みABC-VWK14Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

お手入の点滅が消えません

2010/02/18 14:41(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK14B

スレ主 yoshisanさん
クチコミ投稿数:21件

皆様の書き込みを参考に購入して1ヶ月になります。
満足度も非常に高く大事に使ってますが困ったことが。

今まで二回ほど、お手入ランプが点滅した際に掃除と水の入れ換えを行い、切タイマーボタンを三秒以上押すことで点滅が消えましたが、今回は何故か消えません!
皆さんもこういった現象はありますか?

ちなみにメーカーに聞くと分かりかねるとのこと。修理対応になるようです。

書込番号:10960389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/18 16:01(1年以上前)

そういった事は起こっていません。

コンセントを抜いてしばらくしてみてから
もう一度試してみてはいかがですか?

書込番号:10960617

ナイスクチコミ!0


Cross99さん
クチコミ投稿数:8件 ABC-VWK14BのオーナーABC-VWK14Bの満足度3

2010/02/18 23:32(1年以上前)

昨年10月に購入し今日まで使ってきましたが、昨日現在湿度ランプの30が点滅し動かなくなりました。
加湿空気清浄モードから空気清浄モードへ変更するとしばらく作動するのですが、又停止します。
裏蓋を開けてよく観察すると、シャフト・シャワーディスクの受け皿の部分がヘドロが付着したようにひどく汚れた状態になっていました。
これは・・・と思って掃除をしようにも、隅々まで綺麗にすることは構造上不可能に近いです。説明書を見てもこの部分の詳しい清掃の仕方は書いてないし、ネジを4個外しても完全にはオープンになりません。
これってどうなんでしょうか?設計・製造した人には解っているはずです。この部分も汚れることが。
ただでさえ、フロート周辺やフィルターわくの手入れが困難であっることに不満を感じていましたが、つくづくメンテ(耐久性?)に問題ありの商品だと思います。
直ぐ近くにSANYOのサービスステーションがありますが、自分は他機種へ買い替えます。

書込番号:10963042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/20 12:38(1年以上前)

Cross99さん

やはり、電解水の所には汚れがついておりました。

取り外せないので、本体ごと洗える所まで持って行き、
トレイのところに水をバーーー!とかけて汚れを落としました。

書込番号:10969686

ナイスクチコミ!2


Cross99さん
クチコミ投稿数:8件 ABC-VWK14BのオーナーABC-VWK14Bの満足度3

2010/02/20 19:12(1年以上前)

どこで買うか迷うさん、どうもです。

私の投稿直後から、最安価格が信じられないほど日々撃沈しています。
タンクは持ちにくく持ち方によっては手が痛くなるデザインで、タンクの脱着時には必ず水が床にこぼれるし、
全体的な造りを見てもこのモデルは廃番になるのではないでしょうか。
自分は決して三洋を嫌っているわけではありません。
実際、三洋のMistream ABC-VW26AとAQUAWARM RSF-VW13B(主に加湿器として)を現在も使用して気に入ってますから。
空気清浄機は、毎日長時間使用するもの。
メンテが容易に確実にできる商品でないと困ります。

書込番号:10971187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/20 21:19(1年以上前)

Cross99さん

半値以下になってますね。
この値下がりは異様ですよね。

何かこの製品に問題でもあったんでしょうかね?

書込番号:10971844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK14B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターにカビが・・・ 0 2012/01/21 23:44:52
新宿ヤマダと、新橋ヤマダ 2 2011/04/05 11:04:36
フィルターについて 2 2011/02/06 22:44:40
約9ヶ月の使用にて。 0 2011/01/25 19:19:45
よかった! 0 2011/01/15 15:59:51
昨日、買いました 20 2011/01/24 23:02:41
送料込みで10,000円 6 2011/01/14 2:59:43
勝手に停止するのって故障? 8 2010/12/11 17:22:57
お手入れ方法について 5 2010/11/08 15:25:39
最低・・・・・ 9 2010/03/27 18:27:00

「三洋電機 > ABC-VWK14B」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK14B
三洋電機

ABC-VWK14B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ABC-VWK14Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング