『勝手に停止するのって故障?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

ABC-VWK14B

ウイルスウォッシャー機能や約10年間交換不要の新加湿フィルターを備えた加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積:14畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK14Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

ABC-VWK14B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • ABC-VWK14Bの価格比較
  • ABC-VWK14Bのスペック・仕様
  • ABC-VWK14Bのレビュー
  • ABC-VWK14Bのクチコミ
  • ABC-VWK14Bの画像・動画
  • ABC-VWK14Bのピックアップリスト
  • ABC-VWK14Bのオークション

『勝手に停止するのって故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK14B」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK14Bを新規書き込みABC-VWK14Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に停止するのって故障?

2010/12/06 20:19(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK14B

スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

昨日、商品が届き、早速使っているのですが、加湿空気清浄機で電源を入れると、最初加湿器が廻り、空気も出ているのですが、数十分後、気が付くと加湿器が停止し、空気も出なくなっています。

湿度が適温で、空気が汚くなければ、全て停止する仕様なのでしょうか?

今まで使っていた空気清浄機は停止することなく空気がずっと出ていたので、気になり質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:12329878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/06 20:42(1年以上前)

まずは取説を読んでください。

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=ABC-VWK14B

書込番号:12329998

ナイスクチコミ!0


スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

2010/12/06 21:10(1年以上前)

取り扱い説明書を読んでわからなかったため、質問したつもりです。

再度読み直したのですが、風量を調整するとは書いてあったものの、停止するとの記述はみあたりません。

風量調整=最大〜停止まで調整ということでしょうか?

書込番号:12330154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/06 21:20(1年以上前)

>加湿空気清浄機で電源を入れると、最初加湿器が廻り、空気も出ているのですが、数十分後、気が付くと加湿器が停止し、空気も出なくなっています

11pの事ではないでしょうか。

書込番号:12330219

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/06 21:32(1年以上前)

たしかエコ自動モードで運転していると、部屋の空気が綺麗な時は停止する仕組みになっていたと思います。

書込番号:12330289

ナイスクチコミ!0


スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

2010/12/06 21:37(1年以上前)

加湿が一時停止で、加湿の丸い円盤が停止するのはわかります。

この時に、空気清浄機のFANも停止するのかを知りたいんです。

書込番号:12330320

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/08 00:17(1年以上前)

エコ自動モードは加湿清浄運転時には選べなかったですね・・・
失礼しました。

書込番号:12335804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/08 00:37(1年以上前)

あまりにも気になるようでしたらメーカーに問い合わせでしょうね。

取説以上の事を知りたいならココよりメーカーだよね。

書込番号:12335901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

2010/12/11 17:22(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

メーカに問い合わせたところ、
「空気が汚れていなければ停止する。しばらく様子を見てあまりに気になるならまた電話くれ。」
とのことでした。

しばらくこのまま使ってみようと思います。

でも、最近はエアコンを多用するので、「しっとりモード」にして強制的に動かしてますが・・・。

書込番号:12351915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK14B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターにカビが・・・ 0 2012/01/21 23:44:52
新宿ヤマダと、新橋ヤマダ 2 2011/04/05 11:04:36
フィルターについて 2 2011/02/06 22:44:40
約9ヶ月の使用にて。 0 2011/01/25 19:19:45
よかった! 0 2011/01/15 15:59:51
昨日、買いました 20 2011/01/24 23:02:41
送料込みで10,000円 6 2011/01/14 2:59:43
勝手に停止するのって故障? 8 2010/12/11 17:22:57
お手入れ方法について 5 2010/11/08 15:25:39
最低・・・・・ 9 2010/03/27 18:27:00

「三洋電機 > ABC-VWK14B」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK14B
三洋電機

ABC-VWK14B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

ABC-VWK14Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング