『26800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『26800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

26800円

2010/01/30 22:26(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

スレ主 footballerさん
クチコミ投稿数:5件

本日ノジマで26800円でした。ダイキンの光ストリーマMCK-65K(29800円)を目指して買いに行きましたが、あまりにじゃまそうなほどでかくてデザイン的にも耐えられなかった・・・

書込番号:10863119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 13:07(1年以上前)

>footballerさん

この商品を購入検討している者です。
どちらのノジマでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:10865877

ナイスクチコミ!0


スレ主 footballerさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 21:07(1年以上前)

ばっじょさんのところからはちょっと遠いかもですが、神奈川のセンター北です。ダイキンのACK65Kは29800円でした。空気清浄能力はばかでかいダイキンのが高いかもしれないと予測できるのですが・・・・(でかいのはフィルターの枚数と換気扇の大きさに由来すると勝手にお思い込み・・・ダイキンを使ったことはないので全く根拠なし)でも家のインテリアとしては耐えられない大きさとデザインが決定打で、悩んだあげくに三洋にしました。家の20畳のリビングで使ってますが、昨晩早速焼肉をしましたが、2時間くらい連続急速でニオイがおさまったったかな〜くらいの能力でした。いつも使わない状態だと翌朝まで換気扇回していてもニオイは残ってましたが、まあまあかなって感じなくらいです。8畳を11分で清浄されるという話でしたが、それほどじゃないかも・・・でも効いてることは確か・・・みたいな。家の中を持ち運びするにも7.5kgと12kgなんで・・・

書込番号:10868143

ナイスクチコミ!1


luka2000さん
クチコミ投稿数:1件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2010/01/31 22:39(1年以上前)

埼玉県川口市ダイヤモンドシティーのノジマでも26800円でしたよ。限定十台で夜8:00の段階で残り4台でした。VW14Bを見に行ったのですがこの価格だったので急遽VW26Bを購入しちゃいました。

書込番号:10868789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 17:54(1年以上前)

多分大丈夫だと思うんですけど、
レイクタウンのノジマではABC-VW14Aを表示ポップ14Bとして特売で売っていて
危うく買ってしまうところでしたが、よく間違えてるですよね。
値段のポップもグレードの安いほうが高かったりw
B(今年のモデル)だったら自分も欲しいでですね。

書込番号:10872133

ナイスクチコミ!0


スレ主 footballerさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/01 22:26(1年以上前)

VW14Bは18000円でしたよ。

書込番号:10873489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 22:47(1年以上前)

>footballerさん
ありがとうございました。
私もダイキンは最終候補まで残りましたが、やはり大きさとデザインが決め手となりました。
機能面についても魅力的でしたが・・・

>luka2000さん、DIGITAL OYAJIさん
情報ありがとうございます。
今日、川口ダイヤモンドシティのノジマに問い合わせたところ在庫有りとの事で取り置き
してもらいました。

書込番号:10873669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 22:49(1年以上前)

ノジマレイクタウンに山積みで売っていましたが、
またもや、POPは26Aで特価46,800円で表示
よく見たらモックも26Aだし。
商品は26Bだったから、意図的なのかどうかはわからないけどどっちみち
値段でアウトです
去年に表示違い指摘したのになあ…14Bで。
今回は商品がBだからまあいいかと思って無視しましたw

書込番号:10903841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング