『水の補給に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『水の補給に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

水の補給に関して

2010/02/27 11:55(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:5件

使っている方々に質問したいのですが、水の補給はどの程度に必要なのでしょうか?
取り扱い説明書をみますと2週間程度とのことですが、実際に使ってみた感覚をお願いします。

書込番号:11005643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/27 13:07(1年以上前)

使ってみて悪くないよ。

書込番号:11005916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 18:37(1年以上前)

返信ありがとうございます

実際の水の補給の頻度、間隔を知りたいのですが、よろしければ教えてください。

書込番号:11007212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/27 18:41(1年以上前)

二週間前後に一回かな。まぁ、使用環境によって差はあるよ。家はそうだからといって、他は当然環境違うから、買って見なければ分からないね。

書込番号:11007230

ナイスクチコミ!1


へへC5さん
クチコミ投稿数:11件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2010/02/28 04:50(1年以上前)

パワーミストをがんがん使っていれば、2〜3日で水の補給が必要になります。
まあ、商品が到着したばかりで、喜んで使いすぎだったのが原因ですが・・・
水の補給は、取り外し可能な小さなタンク(カートリッジって表現したほうが近いかも)で行うので、まったく不便は感じませんよ。

書込番号:11009928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/28 06:00(1年以上前)

ありがとうございます

購入の参考にいたします。

書込番号:11009996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング