『こりゃいいですね(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『こりゃいいですね(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

こりゃいいですね(^^)

2011/01/16 21:27(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:144件

皆さんの口コミ見てネットで購入。
今まで、プラズマクラスターやナノイー使ってましたが、特に花粉症に対する効果も感じられず、単に部屋の埃が少なくなった程度でしたが、これは明らかに違いますね。
何が違うって、家族みんなのティッシュを使う回数が目に見えて減りました。
今年の花粉シーズンに備え、大量のティッシュを買い込んでおりましたが予想に反し全然減りません。
この機種を買うまでは、一週間に一箱使ってましたが2週間経ってもまだ余ってます。

皆さんの口コミは決して伊達じゃあないってことです。

いい買い物をしました。
もう1〜2台買増して家中の空気を綺麗にしたいと思います。

また、家ではハムスターを飼ってるのですが、それまでの独特のハム臭が嘘みたいに消えてなくなりました。
冗談みたいな話ですがこれ本当です。それまで嫁がマメに買っていた消臭剤も必要ないわけですから、良い悪いにかかわらず匂いに敏感な当方としては嬉しい限りです。

サイズも最近の各社の空気清浄機の大型化に比べ、とってもコンパクト・・・特に厚みがスッキリしてていいですね。

もう生産終了とのことでネットでの価格もじわりと値上がり傾向。
でも、ヨドバシカメラでは山積みになってました・・・14,800円のポイント10%付きで。
近所のヤマダ電機でも現金特価で13,800円でしたから、もう少し様子見て購入しようかな。

でも、あたしが近づくと途端に臭いセンサーが反応するってどういうこと?
オヤジ臭いってことかしらん・・・(T_T)

書込番号:12519585

ナイスクチコミ!2


返信する
kenken001さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 23:50(1年以上前)

どこの店舗でしょうか?
関西地区だとすぐに買いにいこうかな。。。

書込番号:12525045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/18 01:28(1年以上前)

ヨドバシので良ければネット販売は同等条件になってます。

各店舗の在庫も表記されていますので活用されてみてはいかがでしょうか。

因みにビックも同等条件でしたが、ネットは品切れになりました。
在庫状況を鑑みると、
これからの値段は上昇傾向と思われます。

書込番号:12525466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/18 22:27(1年以上前)

自分もジョーシン・ビックが売り切れていて、ヨドバシでネット注文しましたよ。

花粉シーズン突入前に購入できて良かった〜。

書込番号:12528922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング