『LABI渋谷で\11,700!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『LABI渋谷で\11,700!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI渋谷で\11,700!

2011/01/23 14:52(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:5件

最初に電話したら「在庫はあるが、店頭にあるかどうか確認できない」ということでして、折り返し電話もらうと「5台在庫がある」と。価格は「店頭でご確認ください」と、電話では教えてもらえませんでした。
さっそく出向いてみると、店頭には見当たらず、近くにいた店員に尋ねるとハンディ端末で検索…。

「えーっと、店頭には置いてませんが、倉庫にはあります…処分価格で\13,300ですね」
「ふーん。ちょっと前のWebだと、\12,800だったみたいですけどぉ〜」
「あー、Webとは連動してないものもありまして…」
「ま、\500しか変わらないんですよねぇ〜」
「んーそうですねぇ〜。じゃ、価格調整可能かちょっとお調べしてきます」
と、いったん奥に引っ込んで出てきたら…。
「最終処分で\11,700!!」

ポイントがつかなかったので、Webよりは\1000ほど割高でしたが、電車賃を考慮しても得しました。
思うに、特売用の最後の5台限定品だったのかも…だとしたら、店頭展示されてなかった理由も合点がいきます。
家電の買い物は奥が深いですね。

書込番号:12550037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 17:13(1年以上前)

いいですねー。
今日家電量販店をハシゴしましたが、6店舗全滅でした(泣)
もうあきらめるしかないですね・・・。

書込番号:12550580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 ABC-VW26Bの満足度5

2011/01/23 20:06(1年以上前)

どないださん、この時期に11,700円とは破格ですね。
私の買った4種類の空気清浄機の中では、ABC-VW26Bが一番花粉症に効果が有りました。
現在ABC-VW26Bが二台と他の機種二台の計四台動いてますが、ABC-VW26Bと他の機種の部屋では鼻のムズムズ感が違います。

よしーーさん、ご苦労さまです。
まだ地のヤマダ電機なら在庫が有るかも知れませんよ。
どないださんのように電話して在庫確認してから行くと良いかも?
ヨドバシ.comのようにWEB上で各店の在庫が分かれば良いんですけど無理なようなので、ここに各店の電話番号が載ってます。
新聞とってなくてもチラシも見れますよ!

ヤマダ電機 店舗情報
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

書込番号:12551383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 20:26(1年以上前)

みなさんのクチコミをみてABC-VW26Bを買おうと近所のお店を回りましたが、在庫ゼロで諦めていたところどないださんのコメントを見て、私もLABI渋谷に電話したところ、まだ在庫ありとの返答のため、早速買いに行き、無事買うことが出来ました。

しかも価格も当初¥13,300を提示されましたが、『¥11,700で買った人がいますよ』と言ったところ、私も¥11,700で買うことが出来ました。

どないださんの情報のおかげで在庫を見つけることができ、しかも安く買うことができました。どないださん、ありがとうございました。

書込番号:12551477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/25 00:30(1年以上前)

買えましたー!(嬉)
昨日書き込み後、諦め切れずに行ってないヤマダの店舗に電話したら、2台在庫ありますとのことで早速買いに行きました。
購入価格13,300円で、皆さんのように破格では買ってませんが、入手出来ただけで満足です。
とはいっても、ジャパネットたかたの1万7千円弱(送料含)の金額では買う気しなかったですが。
最初っから電話で聞いとけばよかったな(学習)。

書込番号:12557407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/25 23:52(1年以上前)

ままっぽさん、私は花粉症ではないのですが、引越し先が幹線道路に近く、ホコリが多いので購入しました。まだ部屋が片付いてないので未稼動ですが、効果は期待できそうですね。

断捨離さん、お役に立てて光栄です。やはり都心の旗艦店は、在庫が確保されやすいみたいですね。ちなみにLABI大井町は在庫ゼロでした。

よしーーさんも無事購入できてよかったですね!

書込番号:12561609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング