『探している方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『探している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

探している方へ

2011/01/31 03:16(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

ジャパネットも無くなったようですが、ヨドバシ.comで限定数販売しています。 14800円ポイント10%ですので、ジャパネットより安いです。

書込番号:12585140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/31 07:01(1年以上前)

見当たりませんでした・・・

また、在庫情報があったらぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12585311

ナイスクチコミ!1


スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/31 11:16(1年以上前)

そらっぺさん。 それは残念です。

ですがヨドバシ.comは昨日も無くなっていたのが、
夜に見ると復活していました。時間も限定して販売しているのかも?
時間を変えて見てはいかがですか

書込番号:12585863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/31 17:38(1年以上前)

秋葉原のヨドバシに
14800円ポイント10%で
残数7ありましたよ
ご参考までに

書込番号:12587029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/01 12:03(1年以上前)

FFF.HENRYさん
ゆ999さん

情報ありがとうございました。

ヨドバシ.comの商品リクエストで、倉庫に在庫ありとの回答をいただきました。
ですが、念のため延長保証を付けたかったので、店舗での購入を目指し、近隣のヤマダ電機(横浜市泉区)などに電話をしてみましたが全滅でした・・・。

しかし、ヨドバシカメラ上大岡店に電話してみたところ、在庫はないが他店から取り寄せ可能(秋葉原店かもしれませんね(^O^))とのことだったので、そちらで購入することにしました。

値段は、ヨドバシ.comと同じ、14,800円の10%ポイントでした。

書込番号:12590375

ナイスクチコミ!0


7072さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/01 15:05(1年以上前)

どこも売り切れで、もう買えないかなと思っていましたが、
こちらのおかげでヨドバシカメラで購入できました。
ヨドバシカメラ横浜店で在庫1個だったんですが、
配送センターにはいくつか在庫があるようでしたよ。

書込番号:12590967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/01 21:06(1年以上前)

なかなか探せないですね・・・・
いくつかの店舗が突発的に在庫はいてるみたいですが・・・

こう手に入らないと、逆にすっごく購買意欲がわきます!!

書込番号:12592448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 23:57(1年以上前)

>いくつかの店舗が突発的に在庫はいてるみたいですが・・・
突発的に在庫はいたようです。在庫切れですが。。。
買えた人はラッキーですね。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/391989014
WEB特価: 11,500円 (税込) 1,725 ポイント(15%進呈)

書込番号:12598237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/03 20:04(1年以上前)

うわー、11,500円のポイント15%ですか、安いですね・・・

ヤマダ電機のWEBサイトは、マメにチェックしていたつもりなんですけど(T_T)

書込番号:12601371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング