『給水タンクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『給水タンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

給水タンクについて

2011/02/06 18:45(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:4件

昨日ヨドバシ梅田で店員さんに質問したところ、使用モードにもよるが、
給水タンクは4時間程度しかもたないと言われてしまいました。
花粉症のため、ウイルスウォッシャー機能のある本製品の購入を考えてたいたのですが、
4時間に一回給水しなければならないのなら、購入は見送ろうと思っています。

実際のところどれくらいの頻度で給水が必要ですか?
使用されている方、よろしくお願いします。

書込番号:12615598

ナイスクチコミ!1


返信する
ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/02/06 19:19(1年以上前)

私の使用環境は常にエコモードで24h使用し、二日に一回パワーミストを行いますが一週間はもつと思います。パワーミストを一日に何回も行えばそれなりに水の減りは早いですが普通の使い方なら4時間しかもたないことはありません。

書込番号:12615766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 ABC-VW26Bの満足度5

2011/02/06 19:23(1年以上前)

その店員は、買わせたく無かったのかも?
4時間で給水してる人なんて、誰もいません。
私の場合は、5日は持ちます。

パワーミストが80mL/h消費しますが、パワーミストは30分で通常運転に戻りますし1日に1回〜2回だと思います。
通常は間欠に出るのでそんなに消費しません。

書込番号:12615780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/06 19:50(1年以上前)

4時間?あり得ません!

書込番号:12615870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 20:16(1年以上前)

そうですよね!ありがとうございます。
その店員さんは日立の服を着ていたので、あるいは詳しくなかったのかもしれません。
ほかの店員さんにも聞いたのですが、よくわからないとのことだったので。

ABC-VWK71C シャンパンゴールドはタンク容量が大きいので、ABC-VW26Bよりも
長持ちするという認識で間違いないですか?

書込番号:12615991

ナイスクチコミ!0


ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/02/06 20:40(1年以上前)

ABC-VW26Bはただの空気清浄機であり加湿機能はついていません。ABC-VWK71Cのタンク容量が多いのは加湿機能がついているからです。

書込番号:12616106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 21:04(1年以上前)

すいません、言葉足らずでした。
加湿機能は特に必要としていませんので、ウイルスウォッシャー機能のみ使用した場合です。

書込番号:12616232

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/11 07:36(1年以上前)

給水は一週間に一度程度です。
特に手間とは思いませんよ。

書込番号:12637286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/11 12:09(1年以上前)

↑私も同感です。  手間なんて思った事はありません。
ウイルス、花粉等を除去してくれ為なら3日おきでも給水しますよ。(実際はそんな事無いですが)
何をそんなに気にされてるのかはわかりませんが・・・。

書込番号:12638187

ナイスクチコミ!0


ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/02/11 17:33(1年以上前)

加湿機能は特に必要ないならばこちらの商品でも問題ないと思いますよ。 手間はさほどかからないですから、あとは好み次第かと思います。お互い花粉の季節頑張って乗り気っていきましょう。

書込番号:12639698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング