『給水のランプが消えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『給水のランプが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

給水のランプが消えない

2011/02/16 13:21(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:49件

先ほど家の者から電話があり給水ランプが付いたので水道水を補給しタンクをセットしたが給水の赤いランプが消えないと。
電源を一度切り再度電源を入れて見たらどうか?
「やってみたけれど消えないよ!壊れた??」だって

サンヨーに問いあわせた所オペレーターのおねぇ〜さんは「修理が必要かと・・・」
「この商品は持ち込み修理対象なので保証期間中でも持ち込み修理になります、修理に伺うことになると出張料は発生します、このことは保証書にも明記してあります」と言われてしまった。
なんか嫌な感じに・・・
技術の者から電話させると言うので電話番号を伝えると5分もしないうちに電話が!
「試して欲しい事があります」と
それは電源を入れたまま15秒〜1分(出来れば1分以上)以上経ってからタンクをセットしてみて欲しいそうすると給水ランプが消える可能性があるます」とのこと
「それでも消えなかったらもう一度電話ください」といわれ電話を切りました。
しかし直ぐに電話が来るとは好感触です!

いま職場なので帰ってから試してみたいと思います。

もし持ち込み修理になってしまったら気分は超〜ブルーになるだろうな。

書込番号:12663811

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/02/22 08:14(1年以上前)

結果どうなったのか気になりますな。

書込番号:12690820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/02/23 09:47(1年以上前)

結果ですが帰ったらランプは消えていました。
家族に電話で手順を教えて「やってみて」と伝えてあったのですが帰って自分の目で確認するまでは何時どうやって修理に持ち込むか考えていました。

家族の者に聞いた所
初めは全く変わらず、何度か試すつもりでいたら2度目に給水ランプが消えたそうです。

技術の方も「消える可能性があります」と絶対消える方法では無かった様ですが何となく説得力があったような気がしました。

また「その方法で消えなかった場合他の方法も試して貰いたいので取り合えず試してみてダメだったらお手数ですが電話ください。」と

消えちゃったので他の方法は聞いていません。

同じ様な症状が出た方がもしもいらっしゃったら試して見てください。
絶対では無いそうですが試す価値はあると思います。

書込番号:12695437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/02/27 16:34(1年以上前)

参考になりました。
同じ症状になったら試してみます。

書込番号:12715516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング