『吸気の強弱は2段階しか選べない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『吸気の強弱は2段階しか選べない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

吸気の強弱は2段階しか選べない?

2011/02/18 00:49(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:26件

この機種は吸気の強弱は2段階しか選べない(”中”がない)ようですが、
それで不便に感じることはありませんか?
みなさんは、普段どちらのモードで使っていますか?

書込番号:12671180

ナイスクチコミ!0


返信する
ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/02/18 01:36(1年以上前)

私は常にエコモードで使用してますが不便に感じた事はないですよ。室内を掃除中は強にして外出の時にパワーミストを押していきます。中設定があれば便利かとは思いますがエコや花粉の自動設定で私の場合は大丈夫です。

書込番号:12671340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/02/18 10:54(1年以上前)

手動は強弱のみですが、自動運転(エコ/花粉)にすると、風量5段階で勝手に運転してくれます。
とはいえ、任意に通常(中)運転を指定できないのは不便かもしれません。

>みなさんは、普段どちらのモードで使っていますか?
寝室に使用しています。就寝前にパワーミストで20分ほど運転して、以後はエコモードです。
就寝中はほとんど弱運転なので不便は感じません。ただし、リビングのように人の出入りが
多い場所は通常運転を選べるほうが便利かなと思います。他機種を使用していないので想像の範囲ですが。

この機種は加湿機能がありませんし、強弱しか選べません。またフィルターも高価です。
1万5千円以下なら買ってもいいかな程度の機種だと思います。

書込番号:12672083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/02/18 11:13(1年以上前)

ちょっと補足、

風量は6段階あります。手動で選べるのは、静音(風量2)と急速(風量6)。自動運転時には
風量1〜5で運転します。急速は五月蠅いので、部屋にいないときに使います。

ニオイ等が気になるので強めに運転したいと思う時に、五月蠅い急速しか選べないのは、
不便かもしれません。

書込番号:12672144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング