『どこか在庫有るところはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『どこか在庫有るところはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこか在庫有るところはありませんか?

2011/02/18 22:51(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

スレ主 kuramu0310さん
クチコミ投稿数:7件

ヨドバシ秋葉にまだ数台有る(14800円と伺いました)ようですが、電話で確認したところ
来店頂かないと電話での購入はルール違反になるので出来ないと言われました。

電話では取り置きしかできません。

と言われ、ルールで決まっているなら仕方ないと
近くのコジマ電気、ケーズデンキ、ノジマ電気、ヤマダ電機で
近隣各店の在庫調べてもらいました。


生産終了品で、在庫も無いので取り寄せも出来ないと全滅でした。。。


三洋電機は4月よりパナソニックに統合されるようなので、パナソニックのナノイー+三洋電機のウイルスウォッシャーの進化版も期待したりしましたが、ナノイーも売れているので、そのようなコストがかかる再開発もやらないと思うので、今回出遅れてしまいましたが、購入したい次第です。

ヨドバシ秋葉までは電車で1時間半も掛かるため電車賃&送料を考えると+4000円になってしまい、高い買い物になってしまいます。

それでも欲しいので、最悪は電車で行き、手で持って帰ろうと思っています。

最悪の手段を講じる前にみなさんの情報を頂きたく投稿させていただきました。

過去レスでみなさん書かれているヨドバシのテレフォンショッピング
にも3日間毎日昼休みに電話で在庫確認しましたが、無い。。。
とのことで、実店舗にお問い合わせ下さいとのことでした。

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/moshimoshi/index.html


(テレフォンショッピング専用在庫が無いので・・・な感じで申し訳なさそうに実店舗の電話番号をオペレーターのお兄さんが教えてくれました。)

何か情報お持ちでしたら教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:12674722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/18 23:08(1年以上前)

ヨドバシに入力しましたが出てきませんね。

サンヨーの掃除機も生産終了と出ますね。

http://products.jp.sanyo.com/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Display&dai_cd=05&chu_cd=04&sho_cd=11

書込番号:12674823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/18 23:08(1年以上前)

愚痴っても始まりません。  ヨドバシドットコムにこまめに電話されましたか?
ここの書き込みを見て、我が家は2月に入って2台購入出来ました。
在庫無しと言われても日によって購入出来ました。

書込番号:12674824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ABC-VW26Bの満足度5

2011/02/18 23:23(1年以上前)

2月16日水曜日夕方にヨドバシ秋葉原に行ったらエスカレータ前にドドンと積んでありましたよ!(展示品含めて4〜5台位)
近くのヨドバシに頼めば店間移動ができるかもしれません
明日朝さっそくヨドバシへGO

あとは・・・どこかのリサイクルショップとかオークションかなあ

書込番号:12674895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/02/19 00:51(1年以上前)

近くにヨドバシがあるならそこで
他店の在庫調べて貰い取り寄せ
可能ですよ。近くに無いなら
ある店まで行くしかないですね。
どこら辺か居住地域か書かないと
近くの店に有る無しの情報も
入って来ないと思いますよ。

書込番号:12675308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/19 01:17(1年以上前)

金曜の夕方の時点でヨドバシ秋葉は売り切れです。

上野・吉祥寺店に少し在庫があるとのこと。
近くのヨドバシに取り寄せてもらうにしても
早急に手を打たないと無くなるのも時間の問題でしょう。
花粉症対策で客が殺到してます。

ちなみに自分は1個取り置きしてもらっています。
最後の1個じゃなさそうな感じだったので急げば間に合うかも。

書込番号:12675399

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuramu0310さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/19 01:55(1年以上前)

みなさんさっそくのレスありがとうございます。

花粉症対策での購入時期と相まって余計に無いのでしょうね。

ヨドバシに掛けて見ます!

明日繰り出してみることにします。

書込番号:12675511

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/19 12:12(1年以上前)

どこのヨドバシも完売ぽいですねえ。
買えませんでした。

書込番号:12676878

ナイスクチコミ!0


mukurinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 ABC-VW26Bの満足度5

2011/02/19 22:16(1年以上前)

3日程前の話ですが
2台目を買いに行った京都のヨドバシカメラにありましたよ
まだ数台あった模様ですが(14800円でポイント10%付き)
ただ店員さんが売り切れたらもう終わりとか言ってましたけどね

書込番号:12679533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング