『交換フィルタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『交換フィルタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

交換フィルタについて

2017/04/04 20:40(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:8件

交換用のフィルタですが、パナに問い合わせたところ
ABC-FRD96、ABC-FR96が廃番となり、代わりに一体型のABC-FVW26Aとなったようです。

交換時期が10年⇒4年、水洗不可となりましたが、代わりに税抜き4000円と安くなりました。

ご参考まで。

書込番号:20792706

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2020/05/02 11:25(1年以上前)

こちらのフィルターを2台分購入しましたが、4年も使わないうちに
本体2台が数年で壊れました
10年以上使えたので不満はありませんが、2台共故障したのは
偶然か?  フィルターが合わず負担原因になったのか?

書込番号:23374752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/04 09:36(1年以上前)

↑のカキコを見て驚きました  偶然?
我が家のも昨日、異臭が出て故障しました。
2018年2月に代替えフィルターに変えて2年経過ですから4年も使ってません
本機とシャープのKC-Z65の間に立って屁をすると一早く動作しKC-Z65は知らん振り。(笑)
なので結構気に入ってたのですが・・・。  フィルターの吸引力で本体に負担が? 
たまたまですかね? 

書込番号:23379342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/04 15:31(1年以上前)

下名のところではまだ使用できてます。使用頻度によるのでしょうか??

書込番号:23380155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/07 13:53(1年以上前)

出張など外泊しない限り電気入れっぱなしですね。
隣室のKC-Z65は鈍感なので、この機種は良かったのですが。
最近のシャープ製品は感度良いのかな?

書込番号:23387504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング