『画面の掃除』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『画面の掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の掃除

2010/12/17 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度4

昨日商品到着して据え付けました。

8畳間ですが、いい感じです。

大きいと言う事は何か感動がありますね!

早速AVサラウンドを配線して、トップガン・音楽物・アニメ等のDVDを鑑賞しておりますがなかなか迫力があります。

所で一つ質問ですが、画面の清掃はみなさんどうされてますか?

初歩的な質問ですがどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12379964

ナイスクチコミ!0


返信する
ren5525さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 16:31(1年以上前)

私は、叩きでしっかりおとしてますね!

書込番号:12380090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/17 18:58(1年以上前)

私はこれを使ってます。

http://kakaku.com/houseware/ss_0025_0002/0001/0004/ma_0/S0000039288/

書込番号:12380647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度4

2010/12/17 23:47(1年以上前)

ren5525さん、叩きだけですかぁ〜・傷はつきませんか?

のりぞぉーさん、クイックルワイパー良いですか?

ご意見どうも有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:12382160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/18 00:36(1年以上前)

画面表面を撫でる様に拭いてます。埃は綺麗に取れますよ。

書込番号:12382447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング