『買いなのでしょうか?ご相談いたします。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『買いなのでしょうか?ご相談いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買いなのでしょうか?ご相談いたします。

2011/01/02 23:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

この機種は古いモデルなので、どうせ買うならもうちょっと新しいのを視野に入れるべきなんでしょうか?
ただ、口コミでの性能面では、すばらしい評価を得ているこの機種、
価格的にこのクラスでは、いまだ秀でているのでしょうか?
エコポイントもつかなくなっちゃったし、買うべきか否か迷っています。
どなたか、背中を押して下さるか、思いとどめさせていただけませんでしょうか。
また、他の機種でご推薦がございましたらお願いいたします。

書込番号:12452502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/03 03:18(1年以上前)

>価格的にこのクラス…


いくらで買おうとなさってるのでしょうか?
量販店ならポイントも考えなきゃならんし
個人的にポイント込みで7万位なら考えます(エコポないので本当は6万と言いたいけど現実的にありえないでしょ 最近の情勢は知らんけど)
なぜなら去年の5月に池袋で10万のポイント21%で買ったからです


私なら
現在の価格コム最安値8万なら絶対に買いません
6〜7万位で他機種40インチを買いシアターバーを付けます

但し
それはエコポを考えるならで絵も良い音も良い後継も無いこの機種8万なら悪くない

書込番号:12453194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/03 03:19(1年以上前)

3DとかYoutubeとか付加機能は見劣りするけど、そんなのいらないってひとなら、テレビ見るぶんには問題ないし。
値段しだいじゃないかと。
エコポイントなくなったぶん安く買えるなら別にいいとおもう。

書込番号:12453196

ナイスクチコミ!1


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/03 10:34(1年以上前)

芝男の仲間入りさん、ありがとうございます。

>6〜7万位で他機種40インチを買いシアターバーを付けます。
音響には特に興味はないんですが、8万円出すほどのもんなのかと?躊躇しているんです。

>それはエコポを考えるならで絵も良い音も良い後継も無いこの機種8万なら悪くない。
そうなんですよ。このクラスにこの性能の希少性に惹かれています。

にゃんこてんていさん、ありがとうございます。

3DとかYoutubeとかは求めません。
もう、市内の量販店では店頭にはありませんので、価格.comで検討しネットで買うつもりです。
これより新しいのが6万円台であるのが、購入への一歩を踏み出せません。


書込番号:12453961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2011/01/03 17:35(1年以上前)

11月にTVが壊れたので、10万超えで買いました。
非常に気に入ったので、12月に9万で実家用に買いました。
画質、音等基本性能は優れているので、外付けHDD等、多機能を求めない人にはお買い得かと思います。
購入価格が判りませんが、それは本人しか評価できませんので。
私は、買い、で良いと思います。

古いモデル?
どのような新しさをお求めでしょう?

書込番号:12455511

ナイスクチコミ!2


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/03 19:09(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとうございます。

>購入価格が判りませんが、それは本人しか評価できませんので。
そうですよね。
去年の暮れで10万円ぐらいだったから、8万円は呑めるんですが…。

>私は、買い、で良いと思います。
う〜ん。
当然、買いなんでしょうね。

書込番号:12455887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2011/01/05 16:31(1年以上前)

ネット機能なし、録画機能なし、3D機能なし

この機種を買う、買わないを決めるポイントは、現物を実際に家電店で見て、1009庵さんがDIAMOND Panelの画質に惚れ込むか惚れ込まないかが重要だと思います。

誰も1009庵さんの所望する機能を知らないし、相場の変動を的確に読める人はいないですから。
私は去年の冬季オリンピック直前に12万で購入しましたが、8ヶ月で4万下がった相場を見ても損感はありません。継続して満足度が高ければ、値段の推移で損得は感じません・・・・個人差はあるかもしれませんが。

あとは1009庵さんがテレビを見る位置が数パターンあるようでしたら、液晶のターン機能は予想以上に良いと感じると思います。大画面をいつでも真正面で見れる機能はすばらしいです。

まずは店頭で先入観なしで画質を見比べ、好きな機種を選別し、その後他の人の評価を参考にすれば後悔しないテレビにたどり着けると思いますよ。

書込番号:12464835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/07 23:54(1年以上前)

くぅねるあそぶさんありがとうございます。

はい。決めました。買います。
自分ではほとんど買いモードに入ってたんですが、
どっかで今更、型落ち買ってどうすんの?って気持ちがあったんですよね。
実はいまのTVも三菱でターン機能は十分満足してます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12476313

ナイスクチコミ!0


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/14 23:11(1年以上前)

皆様のおかげで購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:12509362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2011/01/16 09:53(1年以上前)

おめでとうございます。
確かな良い選択だと思いますよ。
ダイヤモンドパネルをご堪能下さい。

書込番号:12516426

ナイスクチコミ!1


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/17 00:09(1年以上前)

ROLEチカさん
ありがとうございます。
とりあえず、アンテナつないだだけで観てますけど、思いのほか家族の感動が凄いです。
REAL LCD-40MZW300の薀蓄を家族に言ってんですけど、イマイチ(私も含めて)理解していないみたいです。
これから、いろいろがんばります。

書込番号:12520634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2011/01/29 00:13(1年以上前)

ビックカメラ.com限定で69,800円で購入しました。ずっと気になってたモデルですので最後のチャンスかなと思って決めました。

書込番号:12574751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング