『素晴らしいコンセプト』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『素晴らしいコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

素晴らしいコンセプト

2009/08/21 10:48(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

スレ主 エナガさん
クチコミ投稿数:236件

素晴らしいコンセプトの製品だと思います。携帯やメールが主流になり、固定電話やFAXはたいした新製品が出ていませんでしたが、これは斬新かつ実用的です。

普段は邪魔でしかない本体にフォトフレームという機能を持たせて、隠す存在から飾る存在に。しかも電話をかけてきた人の顔の画像が大きく表示されるのは小さい子どものいる我が家などには非常に便利です。

しかも、FAX機能がありながらプリンター部分をなくしたのも英断ですね。大きなディスプレイで見れるのと、プリントしたければ(この製品を購入するような人なら)SDカード経由でPCで印刷できるだろうという割り切りが見事。

ちょうど家の電話の子機がこわれてるので、これ買ってみます。

書込番号:10028370

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/21 18:20(1年以上前)


      (エナガさん)・・電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL・・

         最安価格(税込): \29,800 発売日:2009年 9月25日

         出たばかりなら価格も仕方ないかな。

         ノイズは如何なんでしょう。
     


 

書込番号:10029788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/22 11:37(1年以上前)

これいいですね!

パソコンとの遣り取りがメモリーで出来るのであれば、
USBでパソコンへ繋げてFAXや写真、文章データの通信が出来たり、
メッセンジャーやSkype、Googleトークなどの受話器代わりにも出来たり、
子機二台の場合は片方が通常の電話で、もう片方がメッセンジャー用で使用出来ればと、
このコンセプトから色々と次機種への欲や希望が出てきますね。

書込番号:10033128

ナイスクチコミ!1


エヌ柿さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/29 13:32(1年以上前)

タッチパネルのようですから、手書きメモがそのまま送信できたら、PCには程遠い実家の安否確認用に置きたいと思いました。
こちらからはEメールで送って、FAXとして画面で受信・確認してもらう。先方からは簡単な定型文を選んで、手書きコメントをつけてこちらのメールに送ってもらう。そんなことができれば、素晴らしいのに。
変換サービスごとシャープさんが提供してくれないものでしょうか。

書込番号:10067857

ナイスクチコミ!2


torasrhさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/19 00:19(1年以上前)

今日、たまたまビックカメラの店頭で見かけて、目を奪われました。
本当に素晴らしいコンセプトですね。

FAXはたまにしか使いませんが、全然使えないのも困るし、
親機が場所を取る上デザインもイマイチだったのが、
これなら文句無いです。
質感も大きさも良いです。
タッチパネルも触って見ましたが、操作も快適でした。

まだ発売前だったためか、店頭では値段は出ていませんでした。
単なるデジタルフォトフレームだけでも、1万円前後することを考えたら、
そこそこのお値段でも納得できそうです。

楽しみな商品ですね。

書込番号:10175559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/19 19:00(1年以上前)


     子機が壊れた・なんて、ただの電池寿命だったなんてことないですよね。

     他でそんな場面があるから確認の意味ですけど・・・如何でしょう。

書込番号:10178911

ナイスクチコミ!0


fwii8071さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/20 02:27(1年以上前)

私も欲しくてたまりません。。。

ちょっとお値段しますが発売したら安くなりますかね〜。。。

発売前なので情報が少ないようですが
電話帳自体がパソコンで編集できるフォーマット(電話番号に名前や画像を付加できるイメージ)で
電話帳はSDカードに格納されているとかがいいですね。
或いは
電話機本体のメモリにパソコンを使いUSB等で接続して
電話帳やもろもろを「記憶装置○○ドライブ」のイメージで編集できれば最高なんですが。
(マンインターフェースとしてパソコンのキーボードやマウスには敵いませんから)

もちろん現在の仕様は崩さず、さらにプラスされる形で!ですが。。。

書込番号:10181247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/20 10:12(1年以上前)


      こうした新しい商品開発で何とか頑張って欲しいメーカーですね。

      でも、直ここより大手のがマネシタしちゃうからね〜

      アイデアだすけどもう一つ商いが伸びきれない感が・・・頑張れ・・・

書込番号:10182271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件 インテリアホン JD-7C1CLのオーナーインテリアホン JD-7C1CLの満足度5

2009/09/20 17:25(1年以上前)

私も購入予定のひとりです。楽しみですね。

ホームページを見る限りでは機能的に若干制限があるように思いますが
(SDに電話帳が保存できない、FAXが1枚ずつしか送れないなど)
それでも魅力的です。

早く実機のレビューが知りたいです。

書込番号:10183735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング