『eo光電話なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『eo光電話なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

eo光電話なんですが・・・

2010/01/25 22:33(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

クチコミ投稿数:14件

おしゃれそうで,この商品の購入を考えているのですが,家の電話がeo光電話なんです。
 機能のほとんどが,NTTのナンバーディスプレイに登録(月400円)しないといけないみたいなんですが,eo光電話ならどうなるのですか?どなたかこの商品をeo光電話を使用していて,困ったことや使える機能を教えて下さい。

書込番号:10839359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件 インテリアホン JD-7C1CLのオーナーインテリアホン JD-7C1CLの満足度5

2010/01/25 22:39(1年以上前)

eo光電話ユーザーではないですが、一般的な話として。

NTTのナンバーディスプレイに相当するサービスへ加入すれば
同じように使えますよ。eo光電話の場合、下記↓参照。
http://support.eonet.jp/setup/denwa/attention.html

私が使っている050-IP電話は、ナンバーディスプレイに相当する
機能が無料提供なので、追加料金無しでフル機能を使えますが...。

書込番号:10839411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/26 01:36(1年以上前)

eoユーザーサポートのページ画像

       (welcome_tokkaさん)の(eo光電話)のナンバーディスプレイ利用料金
       URL情報をみたら毎月@210円なんですね。
       NTTなら毎月@400円で(welcome_tokkaさん)の場合は無料ですか。
       何処のなんでしょう。?・・・///
       私はNTTぷららの普通にIP電話を利用してます。
       聞いてないけど多分私の場合は毎月@400円なんでしょうか。
       聞いてみようと思います。

書込番号:10840543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/27 22:30(1年以上前)

お二人さま,まことにわかりやすい説明ありがとうございます。
月210円の出費は痛いですが,早速ブラック色で購入したいと考えています。

書込番号:10849261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件 インテリアホン JD-7C1CLのオーナーインテリアホン JD-7C1CLの満足度5

2010/01/28 00:12(1年以上前)

>>野菜王国さん

当方が利用しているのは、Hi-hoでんわFです。月額基本料0円、
ナンバーディスプレイも0円です。
営業でもないし、紹介しても何か貰えるわけでもないのでURL
貼り付けは控えますが、興味があったら検索してみて下さい。

>>まささんたさん

色は悩むところですが、ブラックの方が写真が締まって見える
と思うので良いかもですね。当方はホワイトを買いましたが....
値段が上がったり下がったりしているようなので、タイミングを
見計らってご購入下さい。

書込番号:10850007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング