『複合プリンタとの併用』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『複合プリンタとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複合プリンタとの併用

2010/12/09 22:43(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

スレ主 taka-bさん
クチコミ投稿数:9件

この電話が欲しいのですが。FAXは紙で送る方が楽かなと。そこで、複合プリンタ、具体的にはキャノンPIXUS MX870と併用したいのですが。可能なのでしょうか?接続ができるのか?Faxを紙で受けることができるのか?疑問ですが。ちょっと、無駄な使い方で申し訳ないですが。もし、わかる方いればどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12344360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 07:40(1年以上前)

はじめまして!
先月購入しました!
使いやすいですよ!

FAXについてはヘビーユーザーではありませんが、スマートで便利です

送信時
JPGで送るのでデジカメで紙を撮影してSDカードで移します

受信時
@本体画面で確認
 大きくて見やすいです
A印刷
 SDカードに入れてプリンターで印刷

てな感じです
ご参考まで…

書込番号:12345534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/10 07:58(1年以上前)

スキャンした画像をSDカードに保存すれば可能と思いますが‥
この複合機SDカード差すとこなさそうですねf^_^;
だとしたらパソコンでSDカードに落としてするしかないでしょうね、、
でもFAXを頻繁に使いはるなら、めんどくさいかとf^_^;

書込番号:12345578

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-bさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/10 12:08(1年以上前)

ぽっちゃりパパさん
ありがとうございます。使いやすいですか!気になります。

cl_masterさん 
やっぱり、SD経由ですかね。

イメージとしては、この電話機、プリンタ両方を電話線でつなぎ。FAXの送受信はプリンタから行いたいのですが、この電話機と、複合プリンタ、両方を電話線が認識してくれるでしょうか?

書込番号:12346307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 18:56(1年以上前)

残念ながら、そのような使用方法は出来ません
SDカードに依存します

書込番号:12347596

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-bさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 07:20(1年以上前)

すみません。ながらく、放置でした。

書込番号:16444841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング