『子機 「新着あり」のメッッセージ』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『子機 「新着あり」のメッッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

子機 「新着あり」のメッッセージ

2011/06/21 00:15(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

スレ主 GO34さん
クチコミ投稿数:4件

先日、購入しました。

子機の液晶画面に「新着あり」というメッセージが
表示されたままの状態になっております。

このメッセージを消すにはどのようにしたらよいで
しょうか?

初歩的な質問で恐縮です…。

書込番号:13157851

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/21 00:50(1年以上前)

取説の P.78 の右に書いてある操作
「子機の着信記録を1件ずつ消す時は」で、消えないでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/support/in-phone/doc/jd7c1_mn.pdf

書込番号:13158015

ナイスクチコミ!2


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/21 06:53(1年以上前)

いったん、留守設定を解除しないと消えませんね(´ー`)

書込番号:13158487

ナイスクチコミ!5


スレ主 GO34さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 23:03(1年以上前)

cl_masterさん

おっしゃるとおり、留守設定を解除したところ
消えました!
お陰でスッキリしました。誠にありがとうございました。

書込番号:13161504

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング