『FAXの自動受信について』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『FAXの自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FAXの自動受信について

2012/03/31 22:15(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

クチコミ投稿数:4件

先日、両親にこの電話機をプレゼントしました。
その際に説明書を読んでいるとFAXの受信において、一度電話機を取らないと受信できないようなニュアンスが書かれているのですが、実際は受話器などをとらなくても受信できるのでしょうか?
また、そういった設定方法がありましたらお教え願えないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14375001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/31 23:03(1年以上前)

人が取れる位の呼び出し回数に設定して、常に留守電オンとかでは駄目ですか?
そういう設定ができたかマニュアル確認してみないとわかりませんけれど。

書込番号:14375306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/31 23:03(1年以上前)

こんばんは

取説を読む限りでは、留守録に設定されている場合のみ、
何も操作する事無く自動で受信できるようですね。
「ファックスおまかせ受信」というのもあるようですが、
それは相手側が自動送信の場合で、受信したら(掛かってきたら)
やはり子機を取らないと自動でファックスに切替わらないようです。

残念ではありますが、私は詳しくはありませので、もし違っていましたら申し訳ありません。

書込番号:14375311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/03/31 23:04(1年以上前)

「ディスプレイファックスとして」 http://www.sharp.co.jp/in-phone/fax/index.html#box02 によると、【留守中にかかってきた電話や受信ファックスも一覧で確認。】 受信ファクス・留守番電話・着信記録などが一度に表示されるので、画面にタッチしてすぐに確認できます。 …と記載されていますので、実際は受話器などをとらなくても受信できるのではないかと思います。

書込番号:14375314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/31 23:21(1年以上前)

ストーリアさん
流星104さん
愛のメロディーさん

素早い返信ありがとうございます。
御三方の内容から留守録設定にして試してみる事にしてみます。

父の定年記念として買ったものですから、末永く使えるように今度GWに実家に帰省した際、両親が安心して使えるようにしっかりと教えられるよう努力します。

書込番号:14375434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/31 23:29(1年以上前)

追記です。

我が家は他機種ですが、ベルが鳴ってもなかなか出られない事がありますし、
留守するたびに留守録にするのを忘れたりして面倒なので、
>ストーリアさんが、ご提案されてるように、ベルの回数を設定し、常時留守録にしています。
電話が掛かってくればそのまま出られますし、トイレや入浴中など、ファックスも受信されていますので
先方にも不快な思いもさせずに済みますから、意外と不便なく便利に使っています。
もちろん、我が家だけかもしれませんので、参考程度でお読み下さい。

失礼いたしました。

書込番号:14375483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/01 17:47(1年以上前)

先日義母用に子機2台のタイプを購入しセッティング及びテストをしました。
結論は、みなさん書かれている通り、FAXは留守にしていれば自動受信できます。
留守にしていないと、電話に出た後受信の操作をしなければなりません。

書込番号:14378629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング