『保証書について』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証書について

2012/08/25 18:00(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

クチコミ投稿数:8件

別封筒で保証書がついてなく、購入店に問い合わせたところ、説明書の一番後ろのページが保証書になりますと言われました。
本当に別にないのでしょうか?

書込番号:14979782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/25 20:08(1年以上前)

取説の105ページに『保証書は114〜115ページ』って書いてあります(最後のページです)。

ここで聞かれる前に、「説明書の一番後ろのページ」をご覧になっていないのですか?。

書込番号:14980207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 23:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
パナソニックの他の商品で、同じように取説に保証書がありましたが、それとは別に緑色の封筒に入った保証書もあったので伺いました。

書込番号:14981012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 23:25(1年以上前)

すみません。パナソニックではなくシャープの間違いです。

書込番号:14981018

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/26 00:36(1年以上前)

保証書は、こう言うものに限らず保証書が取扱説明書に印刷されていて、独立した紙になっていないものが
良くありますよ。

保証書が存在しない訳ではないので、何も問題は無いと思いますが...。

書込番号:14981281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング