『子機の増設について』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『子機の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の増設について

2013/03/02 17:58(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

クチコミ投稿数:23件

自分の家と実家で色違いではありますが同じJD-7C1CL(子機1台タイプ)を使っています。

実家が買い替えるとの事でしたので、不要になった子機を貰えば、増設出来ると考えていました。

しかし説明書で確認してみると、増設可能な型番には、標準で付随している子機の型番の記載はありませんでした。

(L)と(W)の違いは、単純に子機の数だと思いますので、普通に増設できると思うのですが・・・。

どなたかご存知の方、または実際に試した方は、いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15839269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件 インテリアホン JD-7C1CLのオーナーインテリアホン JD-7C1CLの満足度5

2013/03/03 09:35(1年以上前)

増設手順は、この辺に載っていますので参考にしてください。

http://www.sharp.co.jp/support/tel/option/cordless_p.html

書込番号:15842135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/03 12:28(1年以上前)

>welcome_tokkaさん

気にかけて頂き、ありがとうございました。

増設手順は説明書があるので知っています。

質問の主旨は、(L)に付いている子機をもう一台手に入れると
(W)になるかどうかです。

ご存知でしたらご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:15842776

ナイスクチコミ!0


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2015/03/08 00:41(1年以上前)

私も先日本体を落としてしまい、壊れてしまいました。
気に入っていたので、同じ機種を購入しようと思っています。
子機は壊れてないので、子機はそのまま使うことで子機2台として使おうと思っています。
それは出来ないのですか?
同じような質問があったので、もし解決していたら御伝授して下さい。

書込番号:18554591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/03/10 14:21(1年以上前)

>skyplayさん

自分も気に入っていまして、現在の本体は2台目です。
自己解決してますのでその方法を書きます。

追加する子機を下記の順番で操作してみてください。
登録できるはずです。

十字キーの真ん中のボタンを1回
※を1回
♯を1回
1を4回
ここまでの操作で「子機を登録しますか」と聞かれるはずです。
聞かれなければ、もう一度やってみてください。

書込番号:18563710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング