『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CWのオークション

インテリアホン JD-7C1CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CW

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CW」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CWを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/01/30 15:44(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CW

クチコミ投稿数:43件

ビックカメラで、
28,000円の18%ポイントで購入しました(実質22,960円)!!
店頭表示は34,800円の5%ポイントだったのでかなり安く買えたかなと思います。
一発交渉且つ他店との天秤もかけなかった値段ですので、もう少し頑張ればもっと安くなったかもしれません。

書込番号:10861358

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/30 15:52(1年以上前)

こんにちは
どうして悪なのでしょうか?
製品が?
それとも買い方ですか?

書込番号:10861382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/30 21:39(1年以上前)

書き込み間違いぽいですな(悪)
(特)に

書込番号:10862845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2010/02/01 02:03(1年以上前)

すみません。間違いました。
なんも悪くないです。。。

下の板に書かれている初期不良"コンセント抜き"も2回程試しましたが大丈夫でした。
今まで普通のFAX付き電話を置いていた電話台がすごくすっきりしました!
私の中では、久々の『ヒット家電』だと思います。

書込番号:10869924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/01 02:09(1年以上前)

"下の板"ではなくて、子機1台の"JD-7C1CLの板"の間違いでした。
重ね重ねの間違いでホントすみません。。。

書込番号:10869942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 20:00(1年以上前)

安いですね!

近所(さいたま市)のノジマ電気が閉店改装のため、
32800円の10%OFFで29520円、
ヤマダに聞いてみたら、29000円という感じでした。

やはり池袋とか都心部の店に行かないと大幅な値引きは厳しいのでしょうか???

書込番号:10935457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 16:54(1年以上前)

池のビックで、28000円*18%Pで購入。

情報ありがとう。

新宿の淀は、3万後半で10%P

池のヤマダは、34800円?ウル覚えで、Pなし (誰が買うの?)

満足良く値段で買えました。ありがとう。

書込番号:11296191

ナイスクチコミ!1


F1GPさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/04 21:28(1年以上前)

下のスレにもかなり安くお買い物が出来たと書いてありますが、稲妻トーマスさんも、スレ主のカサブーさんも、子機1台の方(JD-7C1CL)の記述をしていませんか?
本日、池袋Bicで、ここの値段を話をした所、Bic内でもこの価格が話題になっていた様で販売履歴を確認した事があったそうですが、記載されている価格、ポイントでの販売実績が無かったそうです。
で、頑張ってもらいましたが、ここに記載してある価格までは落ちませんでした。。。

書込番号:11583743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/07/11 11:52(1年以上前)

返事遅くなりましたが、スレ主です。
子機2台のタイプで間違いないですよー。
(1台は本体のそばに置いて、もう1台は寝室に置いて使ってます)

画像をUPしようとして、当時のレシート探したんですが、値段のかかれていない保証書貼付用のレシートしか見当たりませんでした。すみません。。。

『価格comのクチコミにある値段まで下げた実績はない』と店員が言っているという情報が、よくここの掲示板にも書かれていますが、それは店員のテイの良い断り方なんだなーと今回の件を機に、身をもって知りました。

書込番号:11611808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物が出来た 0 2013/01/21 13:06:02
電話が使えない 6 2013/02/05 21:03:46
無線LANとの緩衝 10 2013/01/09 7:23:50
情報通の方 教えてください 2 2012/12/10 16:18:58
FAXモデムとの併用は? 6 2012/11/20 21:37:43
録音機能 2 2012/03/28 8:14:45
FAX自動受信って結局人がいないと 4 2012/02/24 1:48:49
For Export Only ? 2 2011/12/17 18:06:27
親機の画面にも・・・ 3 2011/11/21 0:31:39
本体と子機はどの位距離を置けるんでしょうか? 2 2011/05/07 22:50:27

「シャープ > インテリアホン JD-7C1CW」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CW
シャープ

インテリアホン JD-7C1CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CWをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング