『親機の画面にも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CWのオークション

インテリアホン JD-7C1CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CW

『親機の画面にも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CW」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CWを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

親機の画面にも・・・

2011/11/20 23:27(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CW

クチコミ投稿数:3件

電話帳で登録してない番号も
液晶のほうにでるのですか?
視力が悪くて 子機だけに番号がでるのは 見えづらくて・・・

書込番号:13792395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/20 23:37(1年以上前)

番号通知で掛かってくれば、その番号が登録されていなくても
親機の液晶画面に番号が表示されます。

書込番号:13792448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/20 23:41(1年以上前)

それと、ちょっと判りづらいのですが電話帳の管理は親機と子機で
基本的に別々です。内容を合わせたければ同期させればOKですが、
逆に言うと同期させなければ、片方に名前が表示されてもう片方は
番号表示のままという事になります。
(→通知のみに利用したい番号は親機側にのみ登録するという
裏技?につながります。)

書込番号:13792469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/21 00:31(1年以上前)

【JD−7C1CW】「取扱説明書」(74ページ)に記載されています。 http://www.sharp.co.jp/support/in-phone/doc/jd7c1_mn.pdf

書込番号:13792682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物が出来た 0 2013/01/21 13:06:02
電話が使えない 6 2013/02/05 21:03:46
無線LANとの緩衝 10 2013/01/09 7:23:50
情報通の方 教えてください 2 2012/12/10 16:18:58
FAXモデムとの併用は? 6 2012/11/20 21:37:43
録音機能 2 2012/03/28 8:14:45
FAX自動受信って結局人がいないと 4 2012/02/24 1:48:49
For Export Only ? 2 2011/12/17 18:06:27
親機の画面にも・・・ 3 2011/11/21 0:31:39
本体と子機はどの位距離を置けるんでしょうか? 2 2011/05/07 22:50:27

「シャープ > インテリアホン JD-7C1CW」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CW
シャープ

インテリアホン JD-7C1CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CWをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング