2009年 9月上旬 発売
BR-H1016FBS-BK
10倍速BD-R記録に対応したPC内蔵SATA対応Blu-ray Discドライブ。本体価格は28,500円
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1016FBS-BK
ブルーレイディスクを観ると映像&音飛びが発生しました。
DVDは問題なく観れましたか…。
ディスクが汚れているだけの事でしょうか?
まだほかのブルーレイディスクで試してませんが。
書込番号:10993136
0点
グラボは
ASUS EN9600GT/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)
を使用しているので、スペックには問題はないと思うのですが・・・。
書込番号:10995673
0点
GPUが性能の全てではありませんから。
書込番号:10995685
2点
そうなんですか。
パソコンはemachines
CPUはCore 2 Duo E4600
メモリー容量は 2GB
です。
書込番号:10995700
0点
・グラフィックカードのドライバが最新かチェックする。
・再生支援(DxVA)をオン(既にオンならオフ)にしてみる。
・TrueTheater機能を停止してみる。
・常駐ソフト(セキュリティソフトなど)を停止する。
・CyberLink BD Advisorでチェックしてみる。(下記アドレスからダウンロード)
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
書込番号:11004564
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BR-H1016FBS-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/03/13 11:13:36 | |
| 5 | 2012/11/28 23:16:48 | |
| 6 | 2012/11/16 20:21:01 | |
| 5 | 2012/06/11 15:39:58 | |
| 7 | 2012/05/17 8:28:56 | |
| 4 | 2012/05/05 3:11:35 | |
| 14 | 2012/02/15 23:30:23 | |
| 6 | 2012/01/18 21:07:32 | |
| 2 | 2011/12/19 14:23:42 | |
| 2 | 2011/08/31 22:45:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



