『ファームウェア』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

BR-H1016FBS-BK

10倍速BD-R記録に対応したPC内蔵SATA対応Blu-ray Discドライブ。本体価格は28,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

BR-H1016FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H1016FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-H1016FBS-BKを新規書き込みBR-H1016FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア

2010/04/05 20:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1016FBS-BK

スレ主 E.Adbargさん
クチコミ投稿数:40件

BR-H1016FBS-BKなんですが

BUFFLAO自体やLGのサイトには置いてないのですが
調べてみると

BH10NS30_EL00-04 (LG製BH10NS30用?)
BH10NS30_EL00-07 (LG製BH10NS30用?)
BH10NS30_EL00_06 (BR-H1016シリーズ用β版?)

のファームウェアがありますが
どなたか試してみられた方いらっしゃいますか?

書込番号:11192446

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 E.Adbargさん
クチコミ投稿数:40件

2010/07/21 13:56(1年以上前)

自己解決しました。
元々は、BH10NS30_EL00_04で
無事、BH10NS30_EL00_06に更新できました。
今のところ、不具合はありません。

しかし、何故にこのファームは、ZQwoonetSNS CoDE上でしか
公開してないんだろう?

書込番号:11658192

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/23 22:08(1年以上前)

E.Adbargさん

>しかし、何故にこのファームは、ZQwoonetSNS CoDE上でしか
>公開してないんだろう?

私もずっと探していたのですが見つかりませんでした。
どこから入手できるのか教えて下さい。

書込番号:11668527

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2010/09/02 18:38(1年以上前)

ファームウエアー Ver:EL00−09が公表されました。

書込番号:11850599

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.Adbargさん
クチコミ投稿数:40件

2010/09/02 21:40(1年以上前)

> ファームウエアー Ver:EL00−09が公表されました。
BR-H1016SU2が対象なんですけど
BR-H1016FBS-BKでも使えるのでしょうか?

というか、BUFFALOの対応が謎… 何故にこの機種のみ?
BR-H1016シリーズ用(日立LGデータストレージ社製BH10NS30ドライブ)じゃないのかな?
失敗すると最悪なので、未だに更新する勇気がありません。

yubohさん、もう見てないかもしれませんが…
検索すれば簡単に見つかりますけど…

▼BR-H1016シリーズ ファームウェアのアップデート手順
http://download.zqwoo.jp/zqw-dl/st/br-h1016fbs-bk/BR-H1016_update.html

▼EL00-06β版
http://download.zqwoo.jp/zqw-dl/st/br-h1016fbs-bk/OEL00_BH10NS30_EL00_06.exe

書込番号:11851377

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.Adbargさん
クチコミ投稿数:40件

2010/09/02 21:53(1年以上前)

> というか、BUFFALOの対応が謎… 何故にこの機種のみ?
と書いているうちに、BUFFLAOのサイトが更新されて、BR-H1016FBS-BK用のEL-009が出てきました。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/br-h1016fbs-bk_fw.html

書込番号:11851459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H1016FBS-BK
バッファロー

BR-H1016FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

BR-H1016FBS-BKをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る