『クレームをつけるべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

BR-H1016FBS-BK

10倍速BD-R記録に対応したPC内蔵SATA対応Blu-ray Discドライブ。本体価格は28,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

BR-H1016FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

『クレームをつけるべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H1016FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-H1016FBS-BKを新規書き込みBR-H1016FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クレームをつけるべきでしょうか?

2010/10/02 12:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1016FBS-BK

スレ主 a.mackyさん
クチコミ投稿数:2件

このドライブを購入し、自作windows7パソコン(core2 DUO 2.4GHZ)に
つないでみましたが、アクセスランプが点灯することも無く、トレイの
蓋も開きません。 ただ、電源コネクタ部のみ少し熱くなっており、
情報を手繰り、OEMのLGドライブのクチコミを見てみると、白煙、
通電しない等の記事があり、不安です。

経験から言うと、osのインストール時に光学ドライブより起動が
出来ない仕様であるはずはなく、通電はするはずと考えています。
購入先には事情をメールし、返事待ちですが、やはり初期不良と考える
べきでしょうか?

最近のドライブに慣れていないので、皆様のご意見をよろしく
お願いいたします。

書込番号:11999914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/02 12:54(1年以上前)

単なる初期不良では?

書込番号:11999943

ナイスクチコミ!2


スレ主 a.mackyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/02 23:31(1年以上前)

やはりそうですよね。 
少し文句を言ってみます。
ありがとうございます。

最近あまりいじってないので、
情報が無いので、自信もなし...

書込番号:12002698

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/07 00:47(1年以上前)

接続したマザーボードやケーブル、電源は問題ないと切り分けされているんですよね
そうであっても自信が無いのにいきなりクレームはどうでしょうか

初期不良じゃないでしょうかと申し出ればいいだけ
本当に初期不良だったり、対応がまずかったらその時文句を好きなだけ言ってください

書込番号:12021917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H1016FBS-BK
バッファロー

BR-H1016FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

BR-H1016FBS-BKをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング