『添付ソフトのCDキー』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

BR-H1016FBS-BK

10倍速BD-R記録に対応したPC内蔵SATA対応Blu-ray Discドライブ。本体価格は28,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

BR-H1016FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • BR-H1016FBS-BKの価格比較
  • BR-H1016FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1016FBS-BKのレビュー
  • BR-H1016FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1016FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1016FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1016FBS-BKのオークション

『添付ソフトのCDキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H1016FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-H1016FBS-BKを新規書き込みBR-H1016FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

添付ソフトのCDキー

2012/05/15 22:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1016FBS-BK

クチコミ投稿数:152件

皆様、お世話になります
この製品に添付されている。ソフトの
CDキーなるものは、どこにありますか?
ソフトのアップデートに必要なようですが
見当たりません。

つまらない質問で恐縮ですが宜しくお願いいたします

書込番号:14565617

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/15 22:26(1年以上前)

付属ソフトのインストーラを立ち上げたらユーザ名を入力するところに自動的にキーが入力されてないでしょうか?
そこに無ければ紙媒体の説明書かCDケースかに書いてあるくらいかと思います。

書込番号:14565683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/15 23:08(1年以上前)

付属CDの入った紙ケースに貼り付いてませんか?

書込番号:14565908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/16 00:14(1年以上前)

私も以前バッファローのBlu-rayドライブを購入した際、CyberLinkのソフトが付属していました。
今、ソフトの(CD)の袋などを見てみましたが、CDキーは有りませんね。

インストールの際にCDキーを入力した記憶もありません。何度か再インストールもしていますが、その際にもキーなどを入力した記憶がありません。

また、ソフトのアップデートにもキーを入力せずともアップデートできていますし、Power DVD8は無償で(?)Power DVD9にアップグレードされています。

書込番号:14566211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/05/16 10:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
CDの袋にもないので最初からなかった見たいですね。
CyberLink PowerDirectorのソフトでCDキーを
入力を要求してくるのであるものと思っていましたし
アップグレードやパッチもダウンロードできないのです。

ソフトメーカーのホームページでも
よくわかりませんね
修正パッチないのかな?

書込番号:14567254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/16 17:24(1年以上前)

ドライブを接続していれば・・・キーを入れずにインストール可能では? UPデートも?

付属しているとすれば、
ディスクの入っていた袋。
保証書とかユーザー登録みたいな葉書。
説明書にソフトのキーをずらりと記載。

袋以外の同梱品はどうでしたか?

書込番号:14568446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/17 00:14(1年以上前)

CDキーの入力はしておりませんが、CyberLinkにユーザー登録したと思います
私の環境では過去に2度の修正パッチとPowerDVD9へのアップグレードができています

特に普段PowerDVDを使用していないので、はっきり覚えておらず曖昧で申し訳ありませんが…。

書込番号:14570283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/05/17 08:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございます
やはり、CDキーないようなので
ユーザー登録してみましたが
特にパッチもありません。
私の場合、POWER DVD 10ですが
別件ですがCyberLink PowerDirectorを使って
複数のDVDをBDにまとめたいのですが可能ですかね
CyberLink PowerDirector8ですがパッチを当ててから
BDに焼きたいのですが具体的に対応された方
ご教授下さい。

書込番号:14570960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H1016FBS-BK
バッファロー

BR-H1016FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

BR-H1016FBS-BKをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング